猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ありがとうXP。

長らく頑張ってくれたXPが間もなくサポート終了という事で、先週注文した新PCがいよいよ明日到着。
約10年ぶりのメインマシン買い替えだけあって、スペックの差がエライ事になってます(笑)。
CPUはペンティアムⅢからi5、メモリなんてこれまでの1Gから一気に8G。
これでランスⅨができます重たい作業も捗りますね!ヽ(*゚∀゚)ノ

それに伴い、週末は新PCのセッティングと前PCからのデータ移行作業に費やす予定。
順調に行けば土曜日だけで終わるはずですが、月曜になっても更新がなければ、何かあったなと察してやってください。

 お知らせ

6 Comments

naz  

はじめまして!少し前から猫々蹴球さんを見させて頂いている者です。

>約10年ぶりのメインマシン買い替えだけあって
10年も使い続けたのは凄いと思います。私のPCは7年位使っておりますが、ウイルススキャンをしている時は結構動作が重いので(汗
ただPCはhtmlの編集とかブログの更新、あとはエルフのエロゲーをする時しか利用していないので、中々買いかえる気にならないです(逝

2014/03/21 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ようこそです!

>nazさん
こちらこそはじめまして、そしてコメントありがとうございます。
「猫々蹴球」管理人のAirと申します。
最近ビルドファイターズばっかりのブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

>私のPCは7年位使っておりますが、ウイルススキャンをしている時は結構動作が重いので(汗

おお、ここにも仲間が(笑)。
こっちもスキャンには悩まされました……。
特にノートン先生がフルスキャン始めた時なんか、ファンの音がとんでもない事に……。

>あとはエルフのエロゲーをする時しか利用していないので、中々買いかえる気にならないです(逝

エルフのはそれほど高スペック要求してきませんからいいですよね。
まあそれでもうちのじゃ「媚肉~」が精一杯でしたけど(-_-;)

ところで先ほどそちらのブログにもお邪魔させて頂きました。
なかなか趣味があいそうで嬉しいです(笑)。
ちょうど近々リンクの修正と整理を行う予定ですし、もしよろしければ相互してもOKでしょうか?

2014/03/23 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

naz  

こんにちは!nazです。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

「媚肉の香り」は最後まで遊びましたが面白かったです^^
特に香織さんのおまけシナリオが良かったです。
香織さんって凶悪犯罪者でしたが、主人公の事を死ぬほど愛していたんだなあと感じました。

それと相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございます^^
勿論相互リンクは大歓迎です^^

Airさんのブログは先ほどHPのリンク集に加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね!!

2014/03/24 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>nazさん
こんにちは。
相互リンク受けてくださってありがとうございます。
近々しっかり追加させて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

>「媚肉の香り」は最後まで遊びましたが面白かったです^^

自分もお気に入りのゲームです。
ああやっていろいろ歩き回るの好きなので。

香織さんもそうですが、あの家の関係者は一癖も二癖もある人ばっかりで付き合ってて怖すぎる(笑)。
ただその分、乙葉の存在には癒されました。あれこそ清涼剤ヽ(*゚∀゚)ノ

2014/03/25 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

naz  

こんばんは!nazです。

>媚肉の香り
確かにあの家の人は怖い方が多かったです。亀の水槽の手伝いの際に、沙耶に胸倉を掴まれた時は、かなり怖かった記憶があります(汗。
乙葉は最後までイイ子でしたね^^。

>HP
私のサイトをわざわざブログで紹介していただきありがとうございました^^。私のサイトもいつまで続けられるかわかりませんが、できるだけ頑張りたいと考えております。

今後ともよろしくお願いしますね!!

2014/03/27 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>nazさん
リンク、こちらこそありがとうございます。
今後ともお互い頑張っていきましょうねーー。

……ビルドファイターズ終わるし、本気でネタ考えないと(-_-;)

>乙葉は最後までイイ子でしたね^^。

出会うと心底ほっとするという、あの家では貴重な存在でした(笑)。

2014/03/28 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.