猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

こんにちはwin7。

PCの移行作業、とりあえず終わりました。
あとは使いながら必要なものを随時導入していく予定です。
だいたいのデータは無事移動できたんですが、受信メールフォルダがCRCエラーでコピーできなかったのがちと痛い(-_-;)

しかしまあさすがに新PCは、速い、軽い、そんでもってめちゃくちゃ静か。
ネットでちょっと重いページ開いたり、同時に複数の作業始めてみても、ほとんど無音でサクサク動きます。
前のPCだと始めて一分もしないうちにCPUファンとHDDが悲鳴のような音を出してまともに動かなかった「バルドスカイゼロ」が余裕で動くのを見た時は衝撃的ですらありました。なるほど、こういうゲームだったんだ(笑)。

――――――――――――

追記。

拍手への返信。

>才条 蓮さん
おひさしぶりですーー。
書き込み制限ですか……こっちでは何もしていないのですが、どうしてでしょうね?
直ったらで構いませんので、ぜひまたコメントしてやってくださいませ。
もちろんSSも大歓迎ですヽ( ´▽`)ノ

――――――――――――

それにしてもいざ記事書いてみると、この新キーボード使いにくいな……。
PrintScreenのキー位置が一段ずれてるせいで、Deleteキー押そうとすると全部Insertキーになってまう……。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.