猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

何年ぶりだろう。

新PC導入という機会を活かし、しばらく手付かずだったリンクを一気に整理&更新。
残念な事に閉鎖したり停止してしまっていたりするサイトも多く、時の流れというものを再認識しました(-_-;)

―――――――――――――

nazさんのブログ「ナスカの里2」と相互リンクさせて頂きました。
スパロボや洋ゲー等の記事をメインにした、シックな雰囲気のサイトです。
いろいろとゲームの趣味が合いそうですし(笑)、これからよろしくお願いいたします。

―――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
ビルドファイターズは面白いですよヽ(*゚∀゚)ノ
話はもちろん、毎回細かいネタが詰まっていて、ガノタなら特に楽しめるかと(笑)。
来週で最終回なのが実に惜しまれます……二期やるといいなーー……。

 お知らせ

2 Comments

カンザキ  

新PC良いですなぁ…

ども、カンザキです。
最近は忙しかったり、PCが死んだりでまともにネットできないです。
HPは閉鎖する気ないですががが。

最近のアニメやらゲームも疎くなりつつ…。
取り敢えずVITAちゃんでスパロボやってます。(買ったのか)

あ、ビルドファイターズはちゃんと観てますよ?
昔のプラモウォーズとか思い出します。久々に武者ユニコーンとかオリジナルで作ってみようかな(待)
もう最終回ですが、ビルドフリーダムが出ると予想してて外れたのが残念でした。
スパロボに出たら、ケロロ軍曹と絡んで欲しいですw

新PC買うか修理するまでVITAちゃんで頑張ろうと思います。
ではでは。

2014/03/25 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

XPユーザーには買い替えの時期。

>カンザキさん
どうもおひさしぶりですーー。
お互い昔と違って忙しくなってますよねえ。
一日何時間もゲーム出来た日々が懐かしい(笑)。

あ、もちろんカンザキさんのHPはリンクに残してますのでご安心を。

>ビルドファイターズ

思いっきりガンプラですけどスパロボに出せますかね、これ(笑)。
ただでさえ整合性が大変な事になってるだけに、スタッフがめちゃくちゃ苦労しそうな予感が。

>もう最終回ですが、ビルドフリーダムが出ると予想してて外れたのが残念でした。

いかにも主役機なのに、フリーダムはあんまり出番なかったですねーー。
見せ場らしい見せ場は、序盤でディジェに撃墜された事くらいか(笑)。

2014/03/27 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.