猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

進捗状況。

例のユニコーン、頭部と胴体(上半身)までが無事完成ヽ( ´▽`)ノ(まだそこか
先は長いですが、一歩一歩着実に進んでおります。
バラバラのパーツからちょっとずつ組み上がっていくこの感じ、油断すると癖になりそうだ(笑)。

まあつい先日、手を滑らせて関節部のポリパーツを床に落とした時は、五分くらい見つからなくて心が折れそうになりましたけど。
再発防止のために、床にタオルでも敷いておくか……。

―――――――――――――

拍手コメントへのレスです。

>才条 蓮さん
>ナイトガンダムだ~~( ;∀;)。私が子どものころにゲームでやりましたよ。


FC版、SFC版、共に面白かったですよねーー。
特に「大いなる遺産」とか最高でした。
やたらエンカウント率が高かった記憶がありますけど、今となればそれさえも良い思い出(笑)。

あと管理人の年齢についてですが、おそらくまあ、そちらと似たようなものかと(小声

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.