猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

どうにかせねば。

わかっちゃいましたがビルドファイターズ終わってからというものネタがない(-_-;)
何かレビューでも書きたいと思っても、毎週見てるTVって「軍師官兵衛」くらいしかないんだよなあ……。

――――――――――

5月に休みが取れたので長野に旅行してきます。
善光寺と戸隠神社を巡りつつ、蕎麦食べて温泉入ってのんびりしてくる予定。
先月の運転開始から乗りたくて仕方なかった新型新幹線、E7系に乗っての一泊旅行、今からすごく楽しみです。
……と言いつつ、最初見た時プラレールっぽいなとか思ったのはここだけの秘密だ(笑)。

 未分類

2 Comments

カンザキ  

サッカーネタでw

サッカー青年であるAirさんなので、やはりサッカーネタかと。
昔のように「サッカー青年?」の称号を送るべきか否か(待

ちなみに、私は台湾に行ってきました。
久々の飛行機が色々とバージョンアップされていてビックリでしたわ。
最新の映画が英語の字幕が中国語でさっぱりでしたが(汗

2014/04/24 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>カンザキさん
アドバイスありがとうございます。
もうすぐワールドカップもありますし、仰るとおり「猫々蹴球」本来の姿に戻るのもいいかもしれません(えー)。
まあ、時間帯的に見れない試合も多そうですけど(-_-;)

>ちなみに、私は台湾に行ってきました。

台湾いいですねーー。
自分もアジアなら台湾が一番行ってみたい場所です。
ただ致命的なまでに飛行機嫌いなので、そこを如何に乗り越えるかが鍵(笑)。

2014/04/27 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.