猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

稲姫は誰だろうか。

再来年、2016年のNHK大河ドラマが「真田丸」に決まりましたね。
真田家は好きなのでこれは楽しみ、で、主演は誰よ……と思ってたら半沢直樹の人で吹いた。
ダメだ、もう家康に倍返しする姿しか想像できない(笑)。

――――――――――――――

>ランス9
現在、第9章。
ちょうど中盤戦と言った感じで盛り上がって参りました。
管理人一押しのルシアンはまだまだ可哀想ですが、忍者のかなみがデレまくってて実に微笑ましい(*´ー`*)

そして最後の(?)ヒロイン候補、ミラクルさんもちょっと前に参戦。
貴重な魔法攻撃キャラだけに、早速主力として活躍中です。
必殺技の貫通力では志津香に及ばなくとも、意外と敵の攻撃回避してくれるんでこっちの方が戦力として計算しやすいかも。

>サモンナイト3
現在、第3話。
ランスが面白すぎてちょっと進行が停滞中……。

ソノラ可愛ぇ!ヽ(*゚∀゚)ノ
アリーゼとはまた違った魅力を持った、元気はつらつ海賊娘。
中距離攻撃も戦闘で役立ちますし、即座にお気に入りのキャラになりました。
てな訳で、前回『あっという間に海賊達と再会して、('A`)な気分に』とか書いたのはなかった事に(笑)。

 PCゲーム(笑)

2 Comments

けけろ  

真田幸村役は長渕剛じゃなかったですかね?

という花の慶次脳。ちなみに髭剃るまでですが。

>ランス9
私はというとクリアして二週目も完了したところです。今作はエロももちろんですが、熱い男たちが活躍するのがなかなに見ごたえありますね。
特に長年に渡り登場していた人物がまさかの
展開があったりとランス世界が大きく動いた印象があります。おそらく1週ではコンプできないと思われますので是非とも全ルートエンディングを観て欲しいところです。ちなみに二週目は戦闘超楽でしたw

>ミラクルさん
設定とは裏腹にかなりいい人で吹きました。
志津香よりちょい火力が低いですが、妙に回避したり粘ったりと謎のフィジカルの強さが気になりました。まぁ今回ソーサラーが少ないので
志津香と共に活躍してくれました。

そういえばガンダムBFの続編が決定したそうで
新たな楽しみが増えてワクワクしております。

2014/05/17 (Sat) 00:25 | REPLY |   

Air(管理人)  

参ろう、いざ小田原へ!

>けけろさん
最初は長渕剛で始めて、髭剃ったら堺雅人になるってのはどうでしょう(提案

>ランス9
こっちがやっと10章のイカ博士を倒した所なのに、もう二週目終わってるとか何者ですか貴方(笑)。

ヘルマン勢の話は鬼畜王以来なんで、どのキャラも懐かしいですね。
仰るとおり、エロゲなのに男キャラが熱くてたまりませんヽ(*゚∀゚)ノ

なんでも全ヒロインルート制覇しないと真ED見れないらしいので、先は長いですが頑張りますよーー。

>ミラクルさん
>設定とは裏腹にかなりいい人で吹きました。

基本、お願いすれば大抵の事は協力してくれますよね、この人(笑)。
てっきり完全な高飛車キャラだとばかり思ってたんで、良い方に裏切られました。
もっとイベント進めたいけど猿玉が足りん……。

>そういえばガンダムBFの続編が決定したそうで

どうも本決まりらしいですね。
人気作だけに予想はしてても、やっぱり嬉しいものです。
今度はいったいどんなガノタネタが見れるのか……(笑)。

2014/05/21 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.