猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ビバ信州。

長野、行ってきました。
温泉最高、蕎麦最高ヽ( ´▽`)ノ

一泊二日のやや強行日程ながら、小布施、戸隠、善光寺と、見たい場所はだいたい観光できました。
戸隠の奥社までの道が予想以上にしんどかった事以外は、まあ予定通りだったかと。正直最後の階段は軽く心が折れそうになった(笑)。

―――――――――――――

>ランス9
第9章にて、鬼畜王ランスでのお気に入りだったエレナ・フラワーがついに登場!!ヽ(*゚∀゚)ノ
……でも前と全然違う、凶暴な性格になってて思わず固まる。
どうやら愛用のハンマーのせいらしいので多少ほっとしましたが、薄幸の花売りのイメージが強かっただけに物凄いインパクトだった……。

 PCゲーム(笑)

3 Comments

-  

いいね

2014/05/21 (Wed) 02:19 | REPLY |   

h/e  

テンション上がってきた。

薄幸の花売り(意味深)

>長野、行ってきました。
おお、良い旅行だったようでなによりです。
名前知ってるくらいだなーと思って調べたら私もちょっと気になってきました。
そのうち行ってみようかしら……と思ったら次のまとまった休みは7月の3連休。
連休のない6月が憎い……!

ビルドファイターズの新展開決定に加えて、
知らぬ間にウィンキーソフトがツイッター始めて資料を色々公開してましたね。
魔装機神Fの発表と合わせてテンション上がりっぱなしですよHAHAHA-!
攻霊機レイブレードなるセルフパロ全開なネーミングの機体も気になってヤバい。

OFAでアイマス熱が再燃して6/7, 8にはミリオンライブの1stライブもありますし、
時間が不足するのが悩ましいところです。

2014/05/21 (Wed) 21:36 | REPLY |   

Air(管理人)  

プラシーボ効果?

薄幸の花売り(性的な意味で、はありません

>h/eさん
長野は良かったですよー。
特に戸隠は日本有数のパワースポットって事もあってオススメです。
あの長い杉並木を歩いていると、何やら妙なオーラが流れ込んでくる……気がする(笑)。

>知らぬ間にウィンキーソフトがツイッター始めて資料を色々公開してましたね。

ライブレの資料は懐かしいですねえ。
最初は「何で今更」と思ったりもしましたが、もしやこれは本気で2発売する気なのかと同じくテンション上がってきました。
しかしまあ、ツイッターの人、こっちが心配になるくらいいろいろ飛ばしてるな……。
民明書房刊とか、今の子供たちは完全に置いてけぼりだろうに(笑)。

>アイマス
最近、ニコニコの総統閣下シリーズのアニマス編見て、危うく腹筋が崩壊しそうに。
今までアニメの方は未視聴だったんですが、一気に見たくなってきましたよ(笑)。

2014/05/25 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.