猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いい決勝戦だった……。

欧州CL決勝、レアルマドリードVSアトレチコマドリードは凄かったですね!
後半ロスタイム、土壇場での同点から、延長戦での逆転と、なかなか見れないドラマチックな展開。
こんなの見せられたら、レアルファンはたまらないだろうなーー。

敗れたアトレチコも流石はリーガ王者といった見事な戦いぶり。
結果だけ見れば4-1と差がつきましたが、ほんと紙一重の勝負だったと思います。
延長での全選手の消耗っぷりから考えると、負傷明けのエース、ディエゴ・コスタを先発(すぐに負傷交代)させたのは評価の分かれるところでしょうねえ……。

これで欧州クラブチームのシーズンも全て終了。
管理人が応援するアーセナルもFAカップに優勝して9年ぶりのタイトルを獲得しましたし、とりあえず満足です(*´ー`*)
リーグ戦は気がつきゃいつもの4位ですけど。

――――――――――――

>サモンナイト3
第3話にて、4人の護人とのイベントが発生。
選択肢に困ったのでちょこっとだけ攻略記事見たら、どうもここでの選択で仲間になるキャラが決まるようです。
とりあえず男であるキュウマとヤッファは論外として(待て)、残るは眼鏡お姉さんのアルディラとゴツイ鎧のせいで性別不詳のファルゼン。
普通に選べばアルディラ一択ですけど、ここはあえて裏をかいてファルゼンを選択ヽ(*゚∀゚)ノ
この手の重装備キャラは実は中身が可愛い女の子だったりする事がよくありますし、今回もきっとそのパターンのはず……信じてる……信じてるぞ、バンナム……。

……つか、これでもし中から190センチ以上あるガチムチ親父が出てきたら、しばらく立ち直れないかも……。
声だけ聞いてると、ダースベイダーかウォーズマンみたいに「コーホー、コーホー」言ってるのが微妙に不安なんだよな……(-_-;)

 サッカー

2 Comments

カンザキ  

大丈夫! 信じるんだ!

未だにPCを買ってないカンザキです。
いやー、PCないと落ち着かないですわ。

サモンナイト3のファルゼンは信じて攻略を!
自分は久々にヴィータちゃんでライブレをプレイしてます。
とりあえず、目標はトウヤLv99で(待
ドリームキャストが亡くなっているので、DC版がプレイできないのが痛いです。

ウィンキーがライブレをブラウザゲームにしようとしてるので、久々にSSを考案中。
えー・・・奴らとクロスオーバーさせるか否か(誰

PC購入した時には、久々にSSを投稿させて頂きますので、ご覚悟下さいw
さあ、長い道のりの始まりだ(ライブレをプレイしつつ

2014/05/28 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

信じるものは救われる(といいな)。

>カンザキさん
PCないと落ち着かないというのはよくわかります(笑)。
一応スマホでもそれなりに代用はできますが、やっぱいろいろ不便ですよねーー。主にエロゲ方面が。

>サモンナイト3のファルゼンは信じて攻略を!

し、信じていいんですね!? いいんですね!?(落ち着け

あえてネットで調べもせずハラハラしながらプレイしてるので、カンザキさんの言葉でちょっと安心しました……って、あの鎧、もしかして攻略対象なのか……。
アリーゼ狙いなのにどうしよう……(-_-;)

>自分は久々にヴィータちゃんでライブレをプレイしてます。

そういやライブレもDL版あるんでしたね。
サモンナイト3終わったらちょっと考えてみるか……。

>PC購入した時には、久々にSSを投稿させて頂きますので、ご覚悟下さいw

覚悟しておきます(笑)。
更新方法とか軽く忘れかけてますが、その時には思い出しますのでご安心を。

2014/05/29 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.