猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

そんなに面白いのか。

相変わらず「アナと雪の女王」が大ヒットしてますねーー。
うちも映画を見に行った姪っ子が「ありのー、ままのーー♪」とか歌っては、見た事のない管理人にどこが面白かったのか力説してくるんで軽く洗脳されてる気分。
それより一緒にガンダムUCのep7見ようぜ!(笑)

しかしまあ、最初この映画の事を友達が話題にしてるのを立ち聞きした時は、雪の女王の穴がどうとか危険な言葉が耳に飛び込んできて「ディズニー暴走し過ぎだろ」と思ったものですが、暴走してたのはどうも管理人の頭だったようです。

――――――――――――

>ランス9
ようやく一週目のラスボス戦到達。
本当なら今回のでクリア報告する予定でしたが、思ったより終章が戦闘多くて時間かかった……。
予想してたよりも強そう、というか、ランスシリーズ的にも超重要な要素を持ったラスボスですけど、エンディングは目前なんで頑張ります。

 PCゲーム(笑)

3 Comments

カンザキ  

そう言えば・・・

ユニコーンと言えば、組み立てていたフルアーマーユニコーンは一体・・・(汗

アナと雪の女王は、台湾へ渡航中の飛行機で観ましたよ。
中国語で何喋っているのか解りませんでしたが(笑
日本語字幕も無かったので、流石に画だけで楽しめるわけがなく・・・





え、映画館でリベンジ?
リベンジする位なら、自宅で劇場版リリカルなのは観て、フェイトたんにハァハァするよ!(何言ってんだ

と、冗談はさておき・・・えー、まだPC新調してません(殴
いやー、フェニーチェリナーシタのプラモが出るって事なので、
組み立て途中のクロスボーンガンダム魔王を完成させてから新調しようかと(いい加減買え

ランスもクリア目前みたいなので、次はファルゼンの真相を期待してますw

そろそろワールドカップですね。
Airさんの紳士っぷりな記事をお待ちしてますです。

と、最後にプレッシャーかけるカンザキでした(待

2014/06/06 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

naz  

>「アナと雪の女王」
私もタイトルを聞いた時にアレな想像をしてしまいました(汗。私の場合はいやらしい動画ばかり見ているのが原因なんでしょうね(逝

2014/06/07 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>カンザキさん
>ユニコーンと言えば、組み立てていたフルアーマーユニコーンは一体・・・(汗

で、出来てますよ!(上半身は

ここはカンザキさんのクロスボーン魔王とどっちが早いか勝負ですね。
そちらが勝ったら、ご褒美にネオジオングを作る権利をプレゼント(えー

>アナと雪の女王は、台湾へ渡航中の飛行機で観ましたよ。
>中国語で何喋っているのか解りませんでしたが(笑

て事はあの歌も中国語になってるのか……。
全然想像できませんけど、意外とあってたりするんでしょうか(笑)。

>ランスもクリア目前みたいなので、次はファルゼンの真相を期待してますw

正史ルートは終わったのですが、まだ個別ヒロインルートがあったりします。
サモンナイトもまだ熱は冷めてませんし、ちゃんとクリア目指しますよーー。

>nazさん
>私もタイトルを聞いた時にアレな想像をしてしまいました(汗

これがエロゲーマーのサガか……。

などと某魔界塔士の神様風に言ってみましたが、女王とアナとかタイトルに組み込むディズニーにも少し問題があると思います(笑)。

2014/06/09 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.