猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

革命達成。

先日届いたブルーレイ版のガンダムユニコーンep7を見てたら、終盤の綺麗なアルベルトに思いっきり吹いた。
映画館で見た時は初回ゆえの感動のせいか全然気にならなかったのに、改めて見るとあのシーンはちょっとヤバイ(笑)。

―――――――――――――――

>ランス9
正史ルート、無事クリアヽ(*゚∀゚)ノ
ラスボスにはちょっと苦戦しましたが何とかエンディングに到達。荒廃していたヘルマンに新たな夜明けが訪れました。
鬼畜王時代から思い入れのあるキャラが多い国だっただけに、今回の結末には何とも感慨深いものがありますねーー。
シーラとかほんと強くなったよなあ……と、しみじみ。

これで人間界はほとんど平和になったし、いよいよ次の10では魔物界との最終決戦でしょうか。
確か昔スタッフが10でシリーズ完結みたいな事言ってましたし。
さぞや白熱するだろう対魔人戦、そして今回全く出番なかったリトルプリンセスの再登場に激しく期待ヽ( ´▽`)ノ

 PCゲーム(笑)

2 Comments

けけろ  

ランス9マグナムまだー?

ランス9クリアお疲れ様です!
鬼畜王から10年以上経過しようやく人間界の
全国家を制覇しましたね(感涙)。
てっきり最後は魔物が攻め込んでくるかと思いきや今回は純粋な人間同士の争いが以外でした。

登場がかなり古く重要な役割をもったフリーク爺の退場などランスシリーズ自体が大きく前進した印象を受けました。ラストでシ○ルも復活したりと
次回作が楽しみでなりませんね。

・・・ところでパメラのHシーンが入ってないんですがサポートにメールすればいいんですかね?

2014/06/14 (Sat) 22:57 | REPLY |   

Air(管理人)  

学園ランスにも期待。

>けけろさん
ありがとうございます。
けけろさんに遅れる事一月以上、ようやく革命達成しました。
こうしてまともにエロゲクリアしたのは、いったいいつ以来だろうか(笑)。

まあまだ個別ヒロインルートが残ってるので、今はそれと二週目をチマチマ進行中。
何やらシィ○復活とか素敵なネタバレを叩き込まれた気もしますが、気にせず頑張ります(笑)。

>鬼畜王から10年以上経過しようやく人間界の全国家を制覇しましたね(感涙)。

同じく、ついにここまで来たか、と謎の感動が。
ゼスの時はまだまだ先は長いように思えたのになあ……。

>登場がかなり古く重要な役割をもったフリーク爺の退場などランスシリーズ自体が大きく前進した印象を受けました。

正直ここでのフリーク退場は意外でしたね。
てっきり10のレッドアイ戦で闘神化すると思ってたので。
ロナの設定が鬼畜王のままだったら、どうやって彼女助けるんだろうか……。

>ところでパメラのHシーンが入ってないんですがサポートにメールすればいいんですかね?

ついでにハンティのHシーンがないバグについてもぜひお問い合わせを(笑)。

2014/06/18 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.