猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

こっちも熱戦。

毎回ワールドカップの話題だけでもアレなので、エロゲの話題も。(なんて事を

>ランス9

あーもう、シーラ可愛いな、くそう(笑)。

てな訳でシーラルート、クリア(もう数日前ですが)。
正史ルートの補完っぽいEDという事で、実にエロ可愛いブラヴォーな終わり方でした。余は満足じゃ(*´ー`*)

……ただラスボスだけはとてつもなく苦戦したので二度と戦いたくない気分。
正史ルートのアレに比べりゃ火力は落ちますけど、1ターンに800くらいHP回復するのが凶悪すぎる。
こっちの総火力がギリギリ800ちょいなものだから、約4000のHP削るのにどれだけかかったやら……。
運よく要所で強撃が発動したから倒せたものの、途中リックが混乱して斬りかかってきた時は本気で終わったと思った。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.