猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ねいびーうぇーぶ。

ふと思い立ってモバマスのフリートレードで前から欲しかったやつを3枚ばかりゲット。
8Kほど使いましたけど、このくらいならまだまだ無(理のない)課金、だと思う(´ー`;)
渋デレラとかトレードで手に入れようと思ったら、この数倍でも全然届かないですし、ハハ、ハハハハ……。

ちなみにゲットした一枚、んでもって今のうちのリーダー↓

izumi67.jpg

美味しい水……じゃなくて、いずみんこと大石泉です。
しぶりんといい、ありs、橘といい、どうも自分はこんな感じの娘に弱い(笑)。
後ろの二人も含め、せっかくユニット設定あるんだから、声、付かないかなーー。

 未分類

2 Comments

h/e  

ビット・パフォーマー

やはりアイプロは良イベントだと実感するh/eです。皆可愛くてよし。
橘さんアイプロはAir様的には如何だったんでしょう?個人的にはイタリアンは色々素晴らしかったと思うんですが。

>美味しい水……じゃなくて、いずみんこと大石泉です。
おめでとうございますー。
いずみん可愛いですよね。特訓前の新妻っぽさもよし。
実は初めて2枚自力でゲットしたメダルSレアというのもあって、結構思い入れが深いアイドルです。
強SRも出ましたがSTEPはワンチャン厳しいですわ……。

……ところで8kてーと現行の超得だとスタ14/1kですから、110ちょいでしょうか。
SR+いずみんが今見たら40前後だったので(特訓前45でしたが)、残り70の行方もちょっと気になります(笑)
しかしスタ買うなら月末含めチャンスガチャとかイベ超得でしょうかねー。
特に月末チャンス1弾は10連でスタ30もありますし、25%チケも当たればワンチャン150くらいにはなりますし。
あとは貯まった3%~10%を適当に回していい恒常SRが当たれば40くらいでしょうか。
それで手に入れたマーチング☆メジャー千枝は可愛くて売れてないですが(笑)

2014/07/27 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

最高のイタリアンコースになる“はずです”。

>h/eさん
今回のアイプロは普通に参加、程度に留まってますね。
お目当てがない訳でもないのですが、ちょっと忙しくて気力が(-_-;)

>橘さんアイプロはAir様的には如何だったんでしょう?個人的にはイタリアンは色々素晴らしかったと思うんですが。

ほんと素晴らしかったですねーー。
特に橘さんの「橘流イタリアン」には盛大に吹いた(笑)。
あれでイチゴパスタなるものの存在を知りましたよ。ほんとにあるんだアレ。

あのイベントで彼女の情報が一気に増えたのも大きかったです。
普段は一人でご飯、にはちょっと泣けた……。

>いずみん可愛いですよね。特訓前の新妻っぽさもよし。
>実は初めて2枚自力でゲットしたメダルSレアというのもあって、結構思い入れが深いアイドルです。

h/eさんもお気に入りとは嬉しい限り。
前々からゲットしたいと思っていたのですが、ようやくフロントメンバーに加えられました。
SRのポニーテール状態も実に素晴らしい。

もちろん今回のビット・パフォーマーも10%チケを何回か引きましたが、そう簡単に出るはずもなく……(-_-;)
[ほのかな甘さ]杉坂海の方は一発で引いたんですけどねえ……。

>SR+いずみんが今見たら40前後だったので(特訓前45でしたが)、残り70の行方もちょっと気になります(笑)

では白状発表。

一枚目。

[小さな自信家]脇山珠美+

二枚目。

[チャーミングチアー]佐々木千枝+

です(目を逸らしながら


ちなみにマーチング☆の方はちょっと高めなんで悩んだ末に撤退。
確かに自分も特訓前のあれは、持ってても可愛くて売れそうにありませぬ(笑)。

2014/07/29 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.