猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

こんなにあるのか。

tv_2014081114083357d.jpg

いつもお世話になっている、「うずらインフォ」さん作成の2014秋アニメ一覧が更新されてたのでありがたくチェック。
今回もたくさん始まりますが、正直半分以上さっぱりわからん(笑)。
ガンダム二つは見るとして、他に興味あるのは「寄生獣」と「ワールドトリガー」あとはエロゲ原作の「失われた未来を求めて」くらいかなーー。

そして同じエロゲ原作組である「大図書館の羊飼い」のキャラデザの独自アレンジが何度見てもスゴイ。
これはこれでアリだとは思いますけど、べっかんこう絵の面影はほとんど残ってないよな……。

 未分類

3 Comments

カンザキ  

たくさんあるなぁ……

この中の約半分以上が観れないのか、私の地元は(泣
正直、9割近く分かりません……。

え、えーと、秋のアニメってこんなに存在してたんですね。
観れない方が多い側としては、あまりの多さに目眩が(何

個人的に興味あるのは……

・ガンダムビルドファイターズトライ
・弱虫ペダル
・結城友奈は勇者である
・俺、ツインテールになります。

こんな感じですかね。後半二つは観れる確率無いですが。
え、ネット視聴? そんな高性能のPC持ってないよ!(このご時世に限って

これだけたくさんの作品があると言う事は、秋はたくさんレビューできますね(待
Airさんの楽しい楽しいレビュー、大期待です。





……と、プレッシャー与えて逃げます(逃げるな

2014/08/13 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

h/e  

秋の新作っていうと服っぽい

……とAir様がコメントしていたのはいつのことだったでしょうか。

私はAir様のに加えてログホラ2期とFateとバディ・コンプレックスと牙狼とサイコパス2期と……うん。多い(笑)
まあ実際に何作追えるかは別なんですが、気になるのはできるだけ追いたいところです。
睡眠時間を削らなくてもいい程度にしたいのも本音ですけど。

>ガンダム二つは見るとして、
レコンギスタは発表時からガンダムではない新作という話だと思ったらいつの間にか題にガンダムがついていたでござる。

チェックをオススメするならFate/stay nightと七つの大罪あたりでしょうか。
Fateは原作が随分前なのでネタバレなにそれ状態なのが怖い所ですが、そこさえ除けば。
七つの大罪は岡村天斎の出方次第ですかねえ……。

>「大図書館の羊飼い」のキャラデザ
ブログの準備稿だと結構再現度高そうでしたが、キービジュがえらく違って驚き。
オーガストは今までアニメ化に恵まれませんでしたし、今回は良作を期待したいですが……。
しかし京太郎はスゲー中村悠一っぽいキャラだと思いましたが間島淳司ときましたか。

2014/08/13 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

厳選作業中。

>カンザキさん
逆に考えるんだ、半分も見れると考えるんだ(えー

>俺、ツインテールになります。

……改めて見ると凄いタイトルだな、これ(笑)。
どんな話か全く知りませんけど、最初くらい録画してみようか。

>これだけたくさんの作品があると言う事は、秋はたくさんレビューできますね(待

無理でございます(にっこり

いや、その、実際ビルドファイターズの時でさえ、いっぱいいっぱいだったもんで(-_-;)
どんなに頑張っても二本が限界だと思います……。

>h/eさん
>秋の新作っていうと服っぽい

全然記憶にない……まさか健忘症だろうか……。


それはさておき、10本近く見る可能性があるh/eさんに心からの敬意を(笑)。
自分も負けずにおススメされた作品くらいは見てみたいものです。
特にFateは前から興味はあるんですけど、ハマったらとことんハマりそうなんであえてスルーしてたんですよねえ。
せめてガンダムどっちか一つ来年に回してくれればなあ……。

>レコンギスタは発表時からガンダムではない新作という話だと思ったらいつの間にか題にガンダムがついていたでござる。

そういやそうでした(笑)。
なんかあまりに自然にガンダム名乗ってるんで、こっちも気づきませんでしたぜ。

>オーガストは今までアニメ化に恵まれませんでしたし、今回は良作を期待したいですが……。

キャベツという伝説がありますからね……。
あれは当時あまりにも衝撃的だった……。

2014/08/17 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.