猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

私。



キャアアアア、何ザマス、この展開。
21話の千早完全復活と小鳥さんマジ天使、22話の全員集合クリスマスで幸せだった気分が今回の23話で一気に暗転。
春香はもちろん、誰も悪くないのにどうしてこうなるんだ……。

てな訳で、とんでもない所でDVD8巻終了。
そして衝動のままにBlu-ray版9巻を注文(えー)。
レンタルでも見れますけど、ここまで来たら最後はBlu-rayで見たいのです……つか、先週から9巻返さないやつ誰だ(-_-;)

――――――――――――――

4590.jpg

千早人形ワラタ。
もうちょっと何とかできなかったのかコレ(笑)。

どんよりした話の中、ここは数少ない笑える場面でしたねえ……。

 アイドルマスター

2 Comments

h/e  

まな板のこと千早っていうのやめろよ!

劇場版のVideom@sterバージョンが9/19から劇場公開ですよー!
映像ソフト版もどうせなら劇場で見たいという要望に応える公式が実にGJです。最近GJ過ぎて心配になるくらい(笑)
せっかくの機会ですので、是非是非劇場で見て頂きたいところ。
ライブパートもですが、予期せぬネタから商品化まで行ったぬるぬるプチシューも必見です。意味は見ればわかる筈。

>23話「私」
クリスマスのころからジワリと始まっていたモノがこう結実するとは衝撃でした。
「約束」といい、この感じのサブタイの時点で若干「どうなるんだ……」感はありましたが……。
24話の次回予告は是非web版でどうぞ……と思いましたが、DVD収録の方は30秒バージョンなんですかね?

21話はあそこで「眠り姫」を持ってくるのが憎いですよねー。
目覚める眠り姫という歌詞に、何気にジュピターも含まれているのかなと思ったり。
話自体はAパートの作画が崩れ気味だったのと展開から「メイクってスゲーな!」というネタになったりもしていますが(笑)

2014/08/20 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

72を千早って読むのやめろよ!

>h/eさん
>劇場版のVideom@sterバージョンが9/19から劇場公開ですよー!

うわああ、観たいーー……!
発売まであと一ヶ月半、待つのに辛い思いをしてる人にとってこれはほんとGJ過ぎる。
ちょうど9月半ばは忙しいですけど、何とか時間作ってみるか……。

>23話「私」
EDの歌がないせいで余計に雰囲気が(-_-;)
注文した9巻が届くまでの間、なかなかに重い気分を味わえました。
もちろん今はもう平気ですが(笑)。

ちなみに24話の次回予告はweb版で見ました。
前半と後半のギャップが沈痛すぎるぜ、あれ……。

>21話はあそこで「眠り姫」を持ってくるのが憎いですよねー。

あの場面ではぴったりの選曲でしたね。
アカペラ→BGM入りの流れも、結果として更なる盛り上がりに繋がりましたし。

>「メイクってスゲーな!」

その発想はなかった(笑)。

2014/08/22 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.