猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ひさびさの熱。

更新いつも以上に滞っててすいません、風邪引きました、ゲホゲホ(-_-;)
熱は下がりましたので、週末には何かしらまともに更新できると思います。
ここ数日の涼しさに加え、先週姪っ子連れて行った某水族館のスプラッシュイルカショーで思いっきり水かぶったのが確実に効いたな……。
つか、イルカはまだしもクジラがゆっくりとこっちに近づいてきた時の絶望感は異常。

 未分類

4 Comments

h/e  

スプラッシュクジラショー

油断して治りかけからぶり返すのもよくある話ですし、御大事にして下さいませー。
かくいう私も涼しくなって微妙に風邪気味でございますし。

つってもアニサマ2014の二日目行ってきましたけどね!
アイマス目当ての当日券だったんですが割といい席でしたし大いに掘り出し物もあったし良い一日したわー。
ロワの稼ぎが5万ほど不足してボーダーに呑み込まれたことを除けばですが……orz

2014/08/31 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

スプラッタショー(違

>h/eさん
お気遣いありがとうございます。
確かに治りかけは危険なので、まだ油断せず冷房は控えめにしておきますです。
そちらもどうぞご注意を……。

>つってもアニサマ2014の二日目行ってきましたけどね!

……元気そうでよかった(笑)。
当日券でも意外と良い席取れたり楽しめるものなんですねーー。
ロワの方はアレだったようですが、まあよくある事と思って気を取り直していきましょう(笑)。

2014/09/01 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

tamai-kei  

 不謹慎なことを言って恐縮ですが、私も先週は下痢気味だったので、お互い健康には気を付けたいものです。


>>つか、イルカはまだしもクジラがゆっくりとこっちに近づいてきた時の絶望感は異常。

 大きい生物が迫ってくるのは確かに怖い(汗)。

2014/09/04 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>tamai-keiさん
風邪もしんどいですが、下痢も辛いですよねえ……。
季節の変わり目ですし、ほんとお互い体調には気をつけましょう。

>大きい生物が迫ってくるのは確かに怖い(汗)。

そもそもイルカショーにクジラがいた事が今更ながら衝撃(笑)。
大きさはイルカとそれほど変わらないんですが、あっちはパワーが段違いでした……。

2014/09/07 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.