猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

残念……。

錦織選手、負けたーー……orz
準決勝に比べて動きが固かったぽいですし、やっぱ重圧が凄まじかったんでしょうねえ……つか相手選手でけえ。

まあ負けたのは残念ですが、サッカーに例えると日本がワールドカップで決勝進出したようなものだと思うので、例え準優勝でも立派な偉業かと。
今回得ただろう莫大な経験値を活かし、次回こそ優勝へと辿り着いてほしいですね。
本当にお疲れ様でした。

 未分類

3 Comments

けけろ  

それでも偉業

私も普段はテニスは見てないですが、
今回の錦織選手の活躍はすごかったですね。
決勝後のニュースで知りましたが相手選手198cm
もあるそうな…。う~んマンガみたいw

記録的には大正時代以来らしいですし、
直接の繋がりはないかもしれませんが、
競技に係わった人たちの思いが未来の偉業に繋がってくのかもしませんね。

2014/09/09 (Tue) 23:22 | REPLY |   

カンザキ  

残念でも日本初

テニスは漫画でしか知らないカンザキです(殴
最近はベイビーステップです。

錦織選手、優勝できずとも準優勝は素晴らしい結果でした。
対戦相手の身長は高いですが、錦織選手も日本人としては十分に高い方なんですよね(汗
自分も今回の経験が、次回に活かされて優勝に辿り着いて欲しいです。

……いつか、とんねるずとテニスの試合する時に、決勝の相手が助っ人で加わりそうな予感(何

とにかく、錦織選手、お疲れ様でした! この一言に限ります。

2014/09/10 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

返信遅れてすいません……。

なんか先週、凄まじく仕事が忙しかった……(-_-;)

>けけろさん
決勝の相手は巨人でしたねえ。
錦織選手と並ぶと一段とそれがわかってビビりました(笑)。
あの身長差からサーブが飛んでくるとか怖すぎますぜ……。

>競技に係わった人たちの思いが未来の偉業に繋がってくのかもしませんね。

さすがはジェントルマンのけけろさん、良い事を言います。
試合後、優勝賞金が軽く億を超える事を知り、目が¥マークになってた猫々なんとかとかいうブログの管理人とはエライ違いだ。

>カンザキさん
自分もテニスは某王子様で得た知識くらいしかないですねーー。
あれをテニスと呼んでいいかはこの際別として(笑)。

錦織選手、今回は惜しかったですが、次に繋がる経験値はしっかり得たと思います。
こっちも今度はもうちょっと最初からしっかり見よう……。

>……いつか、とんねるずとテニスの試合する時に、決勝の相手が助っ人で加わりそうな予感(何

わざわざクロアチアからそのために呼ぶのか……いや、何となく来てくれそうですけど(笑)。

2014/09/15 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.