猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

何度目だろう。

なんか無性に面白いRPGがプレーしたくなる病にかかって困ってます。(平和ですね

まだサモンナイト3もクリアしてないのは重々承知なのですが、あれはシミュレーションRPGですしギリセーフ。
それにあのゲーム、間違いなく面白い部類に入るとはいえ、ブレイブクリアの為に好きなようにレベル上げれないのがどうもキツイ……。
ひょっとしてあんまり気にしないでバンバンレベル上げて、俺TUEEEEEしてもいいんだろうか……。

ともかくロープレしたい病はしばらく続きそうなので、3DS、PSP、PSvitaの3機種から候補をいろいろ探してみます。
どうしてもいいのなかったら、今月末にvitaで出る『ダンジョントラベラーズ2』でも買ってみようかなーー。

 未分類

2 Comments

カンザキ  

マリオRPG(古

なぜ、そんなチョイスかはともかく……

PSvitaであれば、『英雄伝説 閃の軌跡』とかオススメしますですよー。
ヒロイン勢は可愛いし、主人公だけロボットに乗るし(そこか
……だって、灰の騎神が凄いカッコイイんだもん!(殴

と、自分が灰の騎神での戦闘に満足したから押し付けると言う(待



他にオススメなのはネプテューヌシリーズとか、王道なところでテイルズシリーズとか。
この際、未プレイの中古でも良いと思うのですよ。
今の作品と違って劣る物はありますが、昔の作品はあれで良い出来なんですよね。
……ヤバイ、久々にSFCプレイしたくなってきた(待

2014/09/16 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

アドバイスありがとうございます。

……マリオRPGはともかく(えー

>カンザキさん
>PSvitaであれば、『英雄伝説 閃の軌跡』とかオススメしますですよー。

発売当初に買おうとして、ロード時間が凄まじく長いというレビュー見て断念した覚えが(笑)。
後にパッチでだいぶ改善されたとは聞いてますが、どんなもんなんでしょうねーー。
もうすぐ2も出るみたいですし、興味はあるんですけど……。

>他にオススメなのはネプテューヌシリーズとか、王道なところでテイルズシリーズとか。

どっちかといえばテイルズの方がやってみたいですね。
PSのデスティニーを途中で積んだのはとりあえず忘れて(-_-;)

2014/09/18 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.