猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

朗報。

管理人も大好きなPSPゲーム「GOD EATER」がついにアニメ化だそうで (パチスロ化は見なかった事に)。
ゲームのアニメパートを担当したufotableの製作とあって、違和感の心配はしなくていい作品になりそうで実に楽しみ。
希望としてはオリジナル展開じゃなく、主人公込みでゲーム本編のストーリーに沿って進めてほしいですねーー。

……問題はあの空気主人公をいかに目立たせるかですが、バーストのストーリーまでやらないとかなり厳しいかも。
無印のエンディングまでだと、完全にソーマに主役の座喰われるからな、あいつ……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.