猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デスです。

ここ数週間ためこんでいたSEEDデスティニーを一気に観る。
オーブがメインの数話だけに、必然的にカガリの出番が増える訳で。
何を主張しても言い負かされる彼女が不憫と言うか、面白いと言うか……(笑)。
相手全体(オーブ首脳陣達)の主張には十分矛盾があるのに、そこを突かずに1人1人の意見に対して個別に対峙しちゃってるからなあ……(-_-;)

OPで予想はしてましたがフリーダムの再登場は個人的に嬉しい所。
敵MSを屈辱的なダルマ状態にした後で自爆に追い込むという、実に素敵な復活戦でした(笑)。
これはどっかにジャスティスも隠してあるんじゃないかと、じゃすてぃすい(邪推)してみる(言ってしまいました)。
 
 
とりあえずTVに追いついたので、今週は珍しくリアルタイムで観賞。
OPが第2期用になってましたが、なかなか良いんじゃないでしょうか。
シルエットで登場したシンの新型機や、前作のプロビデンスを彷彿とさせる敵MSもさる事ながら……。
そんなもの全てが吹っ飛ぶくらいにステラが可愛かったです(*´ー`*)

で、本編の内容はというと……。
 
 
キラがフリーダムで結婚式場からカガリを拉致→しっかり修理されていたアークエンジェルで逃走。
 
 
……以上(えー)。
 
まあ今回はOPのステラのお披露目がメインですので(俺的に)これはこれで良し。
こうしてキラ組も行動開始した事ですし、今後の展開に期待します。
ラクスがオペレーターをやっている事に一抹の不安を感じますが(笑)。

 ガンダムSEEDデスティニー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.