猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まさに圧巻。

発売日にBlu-ray届いていたのに、なかなか観れなかった「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 」をようやく観る。
思ってた以上に長い話で軽く疲れましたが、更に思ってた以上に素晴らしい出来で満足ですヽ(*゚∀゚)ノ
中盤以降ちょっとだけ重苦しい展開だった分、終盤からライブにかけての盛り上がりは感動しましたねーー。
つか、あの展開は管理人のような汚れた大人には眩しすぎる(笑)。

そしてクライマックスのアリーナライブ。
さすがに劇場版、バックダンサー含めてメンバー全員動くこと動くこと。
主題歌である「M@STERPIECE」の神曲っぷりと相まって、思わず5分以上画面に見入ってしまいました。
これ、劇場の大スクリーンで見たら凄まじかっただろうなあ……。

と、そんな感じで個人的には特に文句もない傑作でした。
あえて探そうと思えば細かい部分の粗もあるんでしょうけど、アイマスはこれでいいんだと思います。
スタッフの皆様、ほんとお疲れ様でございました。最後にモバマスの凛を出してくれてありがとう(笑)。

―――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>副部長のハイザックのセンスがいいですね。せっかくガンプラなんですから、独自改造のザクとかジムとか活躍してくれたら・・・子どもが喜ばないか・・・。


まさかのホビーハイザックですからね。
日本中探してもあれを組み上げた女子はそうはいないと思う(笑)。
あと独自改造はそのうちまた出てくると期待してます。ぜひ魔改造のレベルでよろしくヽ(*゚∀゚)ノ

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.