猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これでまだ中盤。

現在プレー中のPSvitaソフト「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」
何度か全滅しつつも、さほど詰まる事もなく進行してましたが、獣人達の祭壇のボス、ギリメカラさんに軽く心を折られる(-_-;)
近距離攻撃組はダークオーラで弱体化させられるし、複数攻撃が強烈で回復追いつかないしで、どうすりゃいいんだこれ……。

――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>むむ!!今週はミライさんで良かったような(∩´∀`)∩(どっちなんだ)
>やっぱりアレです。ミライさんが今週のヒロインで映えるのかもしれませんね。


せっかく先輩にしたのになんてこった(笑)。
じゃ次回からは遠慮なく欲望のままにチョイスさせて頂きます。
水着! 水着!ヽ(*゚∀゚)ノ (落ち着け

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.