猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

「新撰組」という名のスタンド。

ひさしぶりに本屋の漫画コーナー行ったら、「ドリフターズ」の4巻が出てて嬉しい驚きヽ(*゚∀゚)ノ
どうやら先月の終わりに発売だったようです。
すごく好きな漫画なんですけど、単行本が年一冊出るか出ないかのペースなんで、いつ完結するのやら……。

――――――――――――――

拍手へのレス。

>tamai-kei さん
>PSvitaソフト「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」というゲームについては知りませんが、強い相手に何度も全滅させられたら心を折られますよね。
>無責任なことを申しては何ですが、試行錯誤しながらでもいいので、諦めないでください。 諦めたら後悔するかもしれません。


ありがとうございます。
先日も見事に撃沈し、軽く涙目だった訳ですが、仰るとおり諦めずにまだまだ頑張ります。
どうもレベル30を超えて最上級職になれば今より楽になるみたいなんで、まずはそっちから先にこなしていこうかと。
あとは戦力というより個人的な趣味でパーティに加えてるリゼを泣く泣く一度外してみるか……(-_-;)

>才条 蓮さん
>あっけなく水着姿に負けているじゃないですかAirさん。(/ω\)


ま、負けたのではなく戦略的後退ですから(震え声

そもそもあんな(背中開いてる)の反則じゃないですか!
あのシーンでいったいどれだけの少年達が管理人と同じ嗜好に目覚めてしまったか、心配で夜も眠れませんzzz

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.