猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

クラーケン怖ひ。

ダンジョントラベラーズ2、ルーセ離宮に突入。
敵の攻撃がまた一段と激しいので、ヴァルキリーのアリシアが盾役としてひたすらカバー使って奮闘中です。
毎回毎回一人で猛攻に晒されるのを見てると何だか可哀想になってきますが、こうでもしないと進めそうにないからなあ……(-_-;)

――――――――――――――

拍手へのレス。
少し遅くなってしまい、申し訳ありません。

>tamai-kei さん
>私も己の決まりを守って勝つこそが真の勝利の言葉にすごく心打たれたんです。 どうもすみません(ぺこり)。


いえいえ、あれはあれでやりがいありましたし、楽しかったですよーー。
おかげでリゼを使い続ける覚悟も決まりましたし(笑)。
まだ戦力的には他のメンバーに及びませんが、気長に育てていこうと思っております。

>才条 蓮さん
>今週はミライさんがいないじゃないか(/ω\)我らの清涼剤が。。。


さすがに今週のヒロインはフミナ先輩しかありえない気が。次点でギャン子(笑)。
その前が強烈だっただけに、ミライさんは一休みという事で……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.