猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

試される日付。

aimas.png

アイマスのカフェ&バーが秋葉原にオープンだそうで。

ぜひ一度行ってみたいですが、さすがにこの日は難易度高い(笑)。
既に輝きの向こう側へ逝って行ってしまっているプロデューサー達にとってはこのくらいどうという事もないのでしょうけど、駆け出しPである管理人にはまだまだ乗り越えるべきものが大きいようです……。

――――――――――――――

拍手へのレス。
遅くなってすいませんです(-_-;)

>才条 蓮さん
>今回は録画し忘れた。。。(/ω\)Airさんのブログでガンダム補充することとします。


嗚呼、せっかくのギャン子回が……。
救いは本編でのミライさんの出番が一コマもなかった事でしょうか。
これでもしまた水着で登場してたらと思うと、自分の事のように恐ろしい……。

 アイドルマスター

2 Comments

けけろ  

導かれし者たち

このOPNE日はなかなかに挑戦的ですね。
または、プロデューサーさんはどうせ予定あいてるでしょ? という悪意とも取れまますが(苦笑)
…ひどいや!

2014/12/05 (Fri) 22:29 | REPLY |   

Air(管理人)  

約束の地。

>けけろさん
他にも良い日はあったろうに、あえてこの日を選ぶ辺り、運営のドSっぷりが光りますね(笑)。
もしかしたら純粋にクリスマスを楽しんでもらおうという優しさなのかもしれませんが、それはそれで何かおかしいような……。

2014/12/08 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.