猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

加賀百万石。

来年春に向け、国内旅行を計画中。
その頃開業する北陸新幹線に乗って金沢まで行くか、全然関係ない新幹線に乗って奈良・京都に行くかの二択の予定。
行った事ないのは金沢なのでそっちがやや優勢ですが、金沢の知識って兼六園と花の慶次くらいしかないので、要情報収集ですかね。

――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>いや、だから水着に簡単にまけているじゃないですか。Airさん。(/・ω・)/


もう負けでもいい(笑)。

競泳水着の次は白ビキニとか、俺のフェイバリットポイントを狙い撃ちするにも程があるヽ(*゚∀゚)ノ

 未分類

2 Comments

カンザキ  

(福岡に)おいでおいで~

と、候補地にすら挙がって無いのに手招きする素組みのカンザキです(挨拶

金沢、京都・奈良……どちらも行った事無い自分としては羨ましいです。私も一緒に連れてって!
国内旅行は東京、北海道、香川、高知、岡山、島根、岐阜しか行った事無いです(何
ここ最近、仕事の為に宿泊する際、温泉を満喫しておりますが。
いやー、湯上りの美人はやっぱり良いなぁ(見てません

2014/12/11 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

噂に聞く修羅の国か……(笑)。

>カンザキさん

福岡へのお誘い、ありがとうございます。
九州も行ってみたいのですが、一泊で行くにはちと遠いんですよねえ。
飛行機嫌いなんで移動に時間かかりますし。

>国内旅行は東京、北海道、香川、高知、岡山、島根、岐阜しか行った事無いです(何

しか、にしては十分多いような(笑)。
その中で行った事あるのは東京、あとは北海道ですね。
野郎同士で見た函館の夜景の何と美しかったことよ……(泣)。


それはともかく、まだ検討段階なんで、もう少しのんびり考えてみます。
連れて行くのは残念ながら無理ですが(笑)。

2014/12/12 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.