猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

そういや監督の古巣か。

今回はサッカーのお話です。サッカーブログですので。

欧州CL決勝トーナメントの組み合わせが決まりましたね。
レアルマドリーVSシャルケ、バルセロナVSマンチェスター・シティ等、ちょっと前に見たような気がするカードから、ユーベVSドルトムントみたいな久々のカードまで見所満載で楽しみです。
管理人の応援するアーセナルはフランスのモナコと対戦。
絶対またバイエルンとかと当たって一回戦で砕け散ると思ってましたけど、何だかベスト8行ける気がしてきた(笑)。

……とか余裕かましてると案外コロリと負けるのもアーセナルだったりする(-_-;)

―――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私たちは永遠の子どもとして純粋な気持ちでミライさんを見ないといけないんです!!(/ω\)
>他のブログを見ていて、「今回は初心に戻ってミライさんを通してガンプラ作りの楽しさを伝える回で良かったです。」というとてもピュアなご意見がございました。これが邪な気持ちがないものなのだと感じました。


実はボクもそう思っていました(えー

このアニメはガンプラを通じて育まれる絆、そしてガンプラの楽しさこそが本質ですからね。
そこの所を間違えず、今度もしっかりと視聴していきたいと思います。
そうですね、今回のような水着回はまあ3話に1回くらいのペースでやってもらえれば。
あ、ちょっと脱ぐ程度なら毎週やってもらっても全然OKですYO!!

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.