猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今年も一年ありがとうございました。

そして更新と各種のレスが遅くなってしまい、どうもすいません。
先日PCのモニタが天に召されまして、新型の手配に数日かかってしまいました。
いきなり画面が消えたと思ったら、シュルシュルシュル……とかCDが空回りする時みたいな音がモニタから響いてきてエライ焦った……(-_-;)

――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ああ、Airさんはクールビュティー好きですからね。またミライさんに股間を殴られたらいいんですよ(´_ゝ`)


何て事を言うんだ(笑)。

ていうか別に管理人が股間を殴られた訳ではないのに、“また”ってどういう事でありますか!
……まあ確かにクールビューティは大好物大好きですし、更に言うとミライさんとかレディグチさんとかに軽く責められたいとは常々思っていますけど、さすがにアレは命にかかわるので遠慮したいかと。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.