猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第1話「Who is in the pumpkin carriage?」

rin74.jpg

「アイドルマスター・シンデレラガールズ」、ブラヴォーな出来だった!ヽ(*゚∀゚)ノ
アニメで動くしまむーやしぶりんを見れるだけでも十分だと思ってたら、演出といいキャラの魅せ方といい、予想以上のクオリティでとても満足です。
たった一話で結論づけるのは早いとはいえ、きっとこれは無印に並ぶ名作になる……(確信)。


そして↓が今回のプロデューサー。


p876.jpg


なんかすごいの来た(笑)。

無口で無骨な大男という、無印のPとは全く違うキャラと妙な存在感に最初は少し戸惑いましたが、次第にこれは有りだな、と。
明るい卯月相手でもクールな凛相手でも、変わらず泰然自若に対応してるせいか、全く嫌みがないのもいい感じです。
この先登場するだろう、この二人とは比べものにならない問題児、もとい個性派アイドル相手にどんな会話を見せてくれるのか今からすごく楽しみ。
特に杏とか蘭子とか(笑)。

―――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>キジマ兄が思ったより好敵手で良かったですΣ(・ω・ノ)ノ!いや~あんなに戦い好きとはセカイと気が合いますね。


これまでの印象からもっとクールな性格かと思ってただけに、あの熱さは意外でしたねーー。
セカイだけでなく、三代目とも気が合いそうな感じがします(笑)。
それだけにラスボスにするにはちと癖が弱いかな、とも思いますが、はたしてどうなるでしょうか。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

神作が再び地上波に!

モバゲーで楽しんでいたシンデレラガールズが、ここまで出来の良い作品が第1話ですか。

>プロデューサー
前作のアニマスとの違いに、思い切り吹いた。
ただでさえ、下手をすればアイドル達から人気を奪うプロデューサーが、本当に彼で良いのか!?

いや、ここはあえて言おう!

良いのだ!(だったら黙れ)

2015/01/15 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

土曜深夜のヘヴン。

>カンザキさん
第1話、ほんといい出来でしたねーー。
最初がこれだとこの先ハードル上がってしまいそうなのが心配ですけど(笑)。

>下手をすればアイドル達から人気を奪うプロデューサーが、本当に彼で良いのか!?

プロデューサー大人気でワラタ。
あのキャラで行こうと決めたスタッフの方々も、これほどとは思ってなかったのではないでしょうか。
もちろん管理人もOKです、つかもうあれじゃなきゃ駄目だ(笑)。

2015/01/16 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.