猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第2話「I never seen such a beautiful castle」

dere.jpg

シンデレラプロジェクトメンバー、全員集合ヽ(*゚∀゚)ノ
今回はこのメンバー以外にも多くのアイドルが一気に出てきて賑やかでしたねーー。
全員、顔と名前が余裕で一致の管理人はいいとして、アニメから入った新規の方は大変そうだ(笑)。

内容としましては卯月、凛、未央の主人公トリオとシンデレラメンバーの初顔合わせ、それに写真撮影がメイン。
別にグラビアでもなくただの宣材写真なのですが、緊張する3人の初々しさが実に素晴らしい(*´ー`*)
他にも、OPがアニマスっぽくて良い感じ、346プロ巨大過ぎワラタ、しぶりんにスパイクされたいです安西先生等、見所満載で満足でございます。

――――――――――――――――――

izumi.jpg

ニューウェーブの大石泉キターー!!(左端)
我がモバマスメンバーのリーダー登場に大歓喜の一瞬。
このアニメを機に佐々木千枝と上条春菜みたくボイス付けてくれないかなーー。っていうか付けて。

――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>3人ともパワーアップですねえ。セカイの改造は非常にわかりにくいですけど、肉弾戦になにかつけても仕方ないですからね。底上げですね。


あえて改造するならやっぱ拳パーツですかね。
トゲトゲしたやつ装着するだけでかなり破壊力増すんじゃないかと。主人公がやる事じゃないですが(笑)。

>Airさん熱押しだったので、見てみました。原作を知らないですけど。面白いですね。特にプロデューサーが。

シンデレラガールズ見られましたか。熱押ししたかいがあったヽ( ´▽`)ノ
原作知らないと大変な部分も多いでしょうけど、例のプロデューサー見てるだけでも楽しいと思いますので今後ともどうぞよろしく(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

アナスタシア好きだーーー!

L・O・V・E・アナスタシアーーーーーーッ!(落ち着け

第二話から鼻血が止まりません。カンザキです。
プロデューサーと良い、アナスタシアと良い、出来が良いですよ!(だから落ち着け

我が愛しのアナスタシアが登場するだけでも十分なのですが、他のメンバーも可愛くて良いですよね。
346プロの規模の大きさには驚きました。頑張れ765プロ!w

しかし、どんな時も表情も口調も変わらないプロデューサーに乾杯。
きっと、いつか彼を笑わせようって話が出てくるはずだw

2015/01/21 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Air  

実は北海道出身>アナスタシア

>カンザキさん
アーニャ、いいですよね。あげませんけど(ニッコリ

……冗談はさておき(えー)、アナスタシアの活躍は自分も願っております。
OPで蘭子の真似するとことか可愛すぎるヽ(*゚∀゚)ノ

>346プロの規模の大きさには驚きました。頑張れ765プロ!w

765プロだってアニメの最後で詐欺にあわなければ今頃もっと……(笑)。
いや、さすがに346の規模は無理か。

>きっと、いつか彼を笑わせようって話が出てくるはずだw

もしやるとしたら、発案者は間違いなく未央(笑)。

2015/01/23 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.