猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

sind43.jpg

凛、卯月、未央「最高ーーーー!!」


最高オォォォォ!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ


3人にとって初ステージとなるライブのバックダンサー。
緊張とプレッシャーでリハーサルの辺りからもうヤバイ気配満々だったので、見てるこっちまで緊張してくるわ、こりゃ失敗イベントかよと気が重くなるわで大変でしたが、凛のリーダーシップと先輩のアドバイス(?)をきっかけに無事成功。
今後に向けて貴重な自信と経験を得た上、ステージに立つ充実感を知る事が出来ました。よかったよかった。

しかしまあバックダンサーとはいえ、主人公トリオのライブシーンが早くも3話目で見れるとは思いませんでしたねーー。
最後のスタッフロールで流れた原画陣の多さに、このライブに対しての気合を見た……(笑)。


anya56.jpg

あと今回はアーニャの出番と台詞がけっこう多めで、そっちでも幸せな気分。
中の人がガチのロシア好きだけあって、台詞に織り込まれるロシア語のレベルが高すぎる(笑)。

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>髪をおろした先輩は可愛いですよね!!(*´ω`)…ってなんどかおろしていたシーンがあったような|д゚)


……細かい事を気にしてはいけません。
たとえその時は別のヒロインに惹かれてたとしても、大事なのは今どう感じたか、なのです(迫真

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

まだ第3話だぞ!?

3人を心配したり、差し入れしたりするアーニャ!
何度も3人と勝負を挑む猫娘みく!
そして、初ステージを無事終えた3人!

このアニメは、俺を出血多量で殺す気か!?(それはない

とにかくアーニャ可愛い……鼻血が止まらない(止めろ
どれだけ気合入れて作ったんだってくらいの原画陣でした。
きっと、アーニャがステージに立つ時は、これ以上の仕上がりになるはずだ!(ぇ

今後もアーニャの出番に期待です。
あ、もちろんしまむー達やプロデューサーの今後の活躍も期待ですけどw

2015/01/28 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

全部で2クールの模様。

まだ20話以上も見れる……!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>カンザキさん
アーニャ、ヤバかったですね!(落ち着け
流暢なロシア語とたどたどしい日本語のギャップが最高です。
初ライブに向けて頑張る3人に差し入れとか何ていい子や……。

>きっと、アーニャがステージに立つ時は、これ以上の仕上がりになるはずだ!(ぇ

それまでカンザキさんの血が持つかすごく心配(笑)。

全員でのライブも楽しみですが、できれば単独での舞台も見たいですねーー。

2015/01/29 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.