猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

無事完了。

記念suica注文しました。
受付開始日にはやたら重かった申し込みサイトも、さすがに今では安定してますね。
とりあえず3枚頼んだので、親兄弟にでも売るあげるか……。

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>合体が男の浪漫なんですよ(∩´∀`)∩ミナトの言わんとしていることはなんとなくわかります。
>・・・戦略としては下の下だと思いますが、( 一一)


確かに変形合体は男の浪漫。
昔ZZの初登場シーンを見た時も、そのカッコ良さに燃えたものです。
例え今回のトライオン3に対し、「最初から合体しておけば、あと二機出せたんじゃね?」と思ったとしても、野暮な事は言わないでおこう、うん(笑)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.