猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第4話「Everyday life, really full of joy!」

sin74.jpg

卯月、凛、未央の初ステージも無事終わり、次の段階へと進むシンデレラプロジェクト。
今回は主人公トリオによるPV撮影を通じて、他のシンデレラメンバーを紹介するという楽しい内容でした。
けっこうハラハラしてた前回と違い、何の心配もせず見てられたんで、頭だけでなく胃にも非常に優しかったですねーー。
肝心のPVの出来は、プロデューサーの反応からお察しでしたが(笑)。


sin621.jpg

アーニャが可愛いのはもう当たり前として、今回は年少組が恐ろしく可愛くて困った。
君たち、お菓子あげるから、ちょっとお兄さんと一緒にゲームでもして遊ばないかな? かな? (お巡りさんコイツです

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

あ、あ、アーニャの・・・

アーニャのチア姿キタァァァッ!!!(落ち着け

だから! 俺を出血多量で殺す気か!(だからそれはない

PV撮影、出来はともかく皆の可愛い姿が見られて満足満足(*´ー`*)
アーニャのCDデビューも決まりましたし、本当に最後まで無事でいれるだろうか、俺(汗

>君たち、お菓子あげるから、ちょっとお兄さんと一緒にゲームでもして遊ばないかな? かな?
多分この後、プロデューサーに「お引き取り願えますか?」と言われる。うん(笑

2015/02/04 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

良かった、無事だった。

>カンザキさん
アーニャのチア姿を見た時、「カンザキさん、ヤバイな」と思ったのはここだけの秘密です(笑)。

あとCDデビューは新田さんも一緒ですから!
アーニャの歌が楽しみなのはよく理解できますが、彼女も忘れないであげてください(笑)。

>多分この後、プロデューサーに「お引き取り願えますか?」と言われる。うん(笑

……ある意味、お巡りさんより怖い人が来た(-_-;)

2015/02/06 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.