猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第5話「I don't want to become a wallflower」

miku9.jpg

みくにゃんの泣き笑いに、こっちもちょっとだけ涙腺が・゚・(ノД`)・゚・。
単に負けん気の強い子かと思いきゃ、内心ではなかなかデビュー出来ない不安と焦りでいっぱいだったとか可愛すぎる。
その辺をケアしてやれなかった事に気づき、ちゃんと謝るプロデューサーも男前でしたし、今回も実に後味のいい話だった……。


sin222.jpg

一方、CDデビュー組はライブに向けて活動中。
レッスンはもちろん、自分達でユニット名を考えたりといろいろ大変です。つか、もやしって。

……紆余曲折の末、卯月、凛、未央の3人は「ニュージェネレーションズ」、アーニャと新田さんは「ラブライカ」に決定。
前者は原作準拠、後者はロシアっぽい雰囲気があって、なかなかいい感じ。
管理人が密かに考案していた「パッションセンターしまむら 渋谷店」、「ラクロシア」と比べても遜色ないですね。
それぞれのメンバーに関係してる単語全部入ってますし、けっこう自信作だったりするのですが、ダメですかそうですか。

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ルール違反でないのなら、城をぶっ壊すのも作戦の一つだと思いますが。・・・・・・・・・・。
>そんなことやったら、主人公株が一気に下がってしまうか。。。( 一一)


城を破壊するのが駄目なら、タイムリミットまで待機して代表同士の一騎打ちに持ち込むのはいかがでせう。
敵は3機の連携やトラップが売りだけに、一対一ならセカイのトライバーニングの方がかなり有利だと思いますね。
まあこの手も主人公らしくない上に、観客のブーイングは必至でしょうけど(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

も、もう駄目にゃん・・・

みくにゃん、それは反則だぜ……!
猫耳アーニャは、全開のチア・アーニャと同様、俺には破壊力があり過ぎる……!
しかし、俺はまだ死ねない……アーニャの、いや、彼女達のステージを観るまでは!(黙りなさい

今回は、しまむー達のデビューが起因で色々とありましたが、良い話でした。
つか、未央はどんだけフライドチキン好きなんだw
掛け声の時といい、ユニット名といい……もやしも未央が考えたんだろうなぁ(汗

次回も良い話に期待です。
とりあえず、カンザキが死なない程度で頼みます、プロデューサー(無理

2015/02/11 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

まだこれからにゃん。

>カンザキさん
先生! 毎週スタッフはアーニャで遊びすぎだと思います! もっとやれ。

チアに続いてネコミミとか、ますますカンザキさんがヤバそうですが、見てるこっちは実に眼福。
まだデビュー前でこれなら、この先どうなってしまうのでしょうか(笑)。

>掛け声の時といい、ユニット名といい……もやしも未央が考えたんだろうなぁ(汗

圧倒的な食べ物率からして、まず間違いなく彼女かと。
ラーメンの辺りから完全に何かが狂い始めたのが伝わってきますね(笑)。
そしてこれだけ並べるとフライドチキンがマシに思えてくるから不思議だ……。

2015/02/13 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.