猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第6話「Finally, our day has come!」

p8886.jpg

胃が痛い! 胃が痛いですよ、この回! 見てるこっちまで↑みたいな顔になりましたよ!
途中まで順調過ぎるというか、なんか未央が浮かれ過ぎてるというか、嫌な予感がしてたらやっぱりとんだデビューライブに。
彼女の期待を大きく下回る客の少なさに、手痛い精神的ダメージを負う結果になってしまいました。
これがデビューのアイドルにしてはそこそこ客もいた気がするのですが、一度満員の客の前でステージに立つ喜びと感動を知ってしまっていただけにショックは大きかったようです。
プロデューサーはプロデューサーで言ってる事は正しくとも言葉が全然足らないし、何というバッドコミュニケーション状態……(-_-;)

……ただ最後のしぶりんの「キッ」とした目は、とある属性持ちには最高のご褒美ではないかと。いや別に俺の事では。

―――――――――――――――

ana.jpg

「ニュージェネレーションズ」が散々だった一方、アーニャと新田さんの「ラブライカ」は充実の表情。
客は少なくとも、無事にデビューライブを成功させた安堵と喜びでいっぱいでした(*´ー`*)
ところで彼女達はどこから来た妖精さんですか?

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>答え③かわせない。現実は非情である。で!!(*ノωノ)
>そして、ビルドファイターズは負けていくんです。。。(/ω\)なんてストーリーだったら、斬新ですけどね。


いくら斬新でもそんな展開は嫌だ(笑)。
まあ幸い、予告を見た感じではスレッガーさんとかセカイとか助けに来そうな面子がいたので、多分②じゃないかと。
もしここでパーツ奪われたら、準々決勝、準決勝、決勝と、とても残り3試合は持ちそうにないですし(-_-;)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

――――ッッッ!!!(声にもならない歓喜)

L・O・V・Eッ! アナスタシアーーーッッッ!!!










しばらくお待ちください。(後ろで聞こえる無数の打撃音)










ラブライカの二人は、最初は不安と緊張の表情でしたが、無事ライブを終えた後の笑顔は反則ですねぇ。
一方のニュージェネレーションズは、ショックが大きかったみたいで……。
未央の辞める発言での、プロデューサーの驚きようには何かがあると見た!
過去に同じ事があったのか分かりませんが、今後の彼の変化も見れそうですね。

しかし、本当にアーニャ可愛いなぁ……結婚してくれ。
今後も、カンザキはラブライカの二人を応援していきます。

さあ、CDの販売をチェックして予約せねば(待

2015/02/18 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

Memories

>カンザキさん

いいライブだった……(ラブライカの方は)。

歌も衣装も素晴らしかったですが、やはり最後の笑顔が素敵すぎます。
これはカンザキさんが壊れるのも無理はない(笑)。

>未央の辞める発言での、プロデューサーの驚きようには何かがあると見た!

上司との会話からして、Pは過去に何かあったっぽいですねーー。
無印のアニマスはあえてPには深い設定付けなかったらしいですが、こっちは違う路線で行くんでしょうか。
それはそれで楽しみなんで全然OKですけど、あんまり重い過去はやめとくれ(笑)。

>さあ、CDの販売をチェックして予約せねば(待

3月18日発売ですぜ。
ちなみに管理人は先ほど主題歌CD「Star!!」を注文したとこです(*´ー`*)

2015/02/20 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.