猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第7.5話(?)「Special Program」

PPP.jpg

Special Programという名の総集編と思わせておいて、実はプロデューサー祭りだった今週のシンデレラガールズ。
これまでの7話を10分くらいで纏めた編集にも驚きましたが、ゲストで出てきた武内P(本人)のインパクトがあまりに強烈過ぎる(笑)。
アニメそのままの低い声といい、妙に似合ってるスーツ姿といい、これで17歳の高校生とか嘘だろ……。

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>う~~ん、個人的にはグラナダ学園とも戦ってほしかったな。。。という感想が。。。セカイとどういう戦いをするのか見たかった。。。


ルーカス君とセカイのバトルも確かに見たかったですが、管理人的にはどちらかといえばグラナダ対ガンプラ戦の方が嬉しかったりします(*´ー`*)
敵対敵って大好きなので(笑)。

今回戦えなかったセカイとはいつかオープントーナメントで戦ってもらいたいですね。
って、まさかグラナダがガンプラ学園に勝ったりとかしないよな……。

 アイドルマスター

3 Comments

けけろ  

武内駿輔17歳です。オイオイ(正解

各所で話題になっている方ですが、実際に見てみるととても17歳とは思えませんね(いい意味で)。
もしかしたらこの人が今回のアニメ出演者で一番ブレイクしそうなのが怖いような楽しみのようなw




2015/03/05 (Thu) 00:04 | REPLY |   

カンザキ  

このタイミングでこれか……

これは、下手すると1クールで終わる流れなのか!? そうなのか、356プロ!?(黙りなさい

プロデューサー、顔と声が一致しなくて笑ってしまった自分です。ごめんなさい。
とりあえず、1話目から録画してる分を全て見直してます。
アーニャで何度も死にかけてますが(何

さ、フミちゃんにたくさん触らないと。
(※意 スターウイニングガンダム買いました。)

2015/03/05 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

お前のような17歳がいるか!(ケンシロウ風に

>けけろさん
>もしかしたらこの人が今回のアニメ出演者で一番ブレイクしそうなのが怖いような楽しみのようなw

このアニメで一番知名度アップした声優は多分この人だと思います。
確かに個人的にも応援したい人ですが、アイドルを盛り立てるのが仕事のPとしてはどうなんだ……(笑)。

>カンザキさん
>とりあえず、1話目から録画してる分を全て見直してます。

振り返ってみると、まだ7話なのに展開がやたら濃い。
アーニャメインの回もきっとこの先あるでしょうし、お互い死なないように頑張りましょう(笑)。

>これは、下手すると1クールで終わる流れなのか!? 

BDが全9巻なんで多分2クールかと(*´ー`*)

2015/03/06 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.