猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第8話「I want you to know my hidden heart.」

ranko854.jpg

今回は魔王で天使でホラー嫌いな蘭子回。
ニュージェネの3人の話が一段落ついたので、ここからしばらくは他のシンデレラメンバーの掘り下げでしょうか。
あれだけいろんな娘がいるのに、初っ端からエライ濃いのを投入してきたな……(笑)。

内容としては、デビューに際し、なかなか自分の希望を伝えられない蘭子と、それを懸命に理解しようとするプロデューサーの奮闘記と言った感じ。
二人を見守る他のメンバー達の優しさもあって、笑いつつも心温まる回でしたね(*´ー`*)
そして字幕でもないと意味がわからない熊本弁蘭子語を、ノートまで取って訳そうとしているPが彼女と同じくらい萌えた。

―――――――――――――――

rin8099.jpg

蘭子との意思の疎通に悩むプロデューサーを励ますしぶりん(と、それを見ている二人)。
前の一件以来、Pとアイドル達の絆が確実に深まった事を示すワンシーンです。
寮への帰り道で蘭子を気遣うアーニャといい、皆なんていい子なんだ……。俺もあの女子寮に住みてえ……。

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>確かに、公式アニメにないクロスボーンガンダムX1フルクロスのギミックをあそこまで見せつけられると、それだけで満足な感じがします。(◎_◎;)これぞガンプラです。クロスボーンのアニメ化しないかな。。。


限られた時間の中で、ほぼ全武装使ってくれましたもんね。
原作者の長谷川先生も、それはもうお喜びだったみたいです(笑)。
この勢いでアニメ化も……と期待したいところですが、はたしてどうなるでしょうか……。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

猫耳は仕事です。

寮の管理人カンザキです(嘘つけ
入寮希望者ですか……男性は、初回は特別手数料や敷金・礼金合わせて1000万、それ以降は毎月100万の家賃のお支払となります(しつこい

今回は、蘭子様が可愛過ぎて本当に困る。
そして、丁寧語禁止で苦戦するプロデューサー萌えw
一番驚いたのは、蘭子様の言葉が全部分かってるみりあちゃんでございました。

最初の扇風機や冷たいタオルでのアーニャに、カンザキはもう鼻血が止まりません(何
次はどのシンデレラの話になるのか……そして、プロデューサーとどう絡むのか、気になるところです。

2015/03/11 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

プロフェッショナル猫。

>カンザキさん
(管理人発言を華麗にスルーしつつ)蘭子回、良かったですねーー(*´ー`*)
この調子で他の子も、特にアーニャ回も作ってもらいたいところです、はい。

ちなみに蘭子は副音声(笑)を聞くと更に可愛かったりします。
前にモバマスで聞いて、あまりの違いに驚いた覚えが。

>最初の扇風機や冷たいタオルでのアーニャに、カンザキはもう鼻血が止まりません(何

遊ばれるアーニャが萌えすぎてヤバイ。
いくら彼女の反応が可愛いからって、もっとやれあんまり玩具にしちゃ駄目だと思います。

2015/03/13 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.