猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第9話「“Sweet”is a magical word to make you happy!」

sin806.jpg

ニュージェネ、ラブライカ、それにRosenburg Engel(蘭子)に続いてのデビューとなった、かな子、智絵里、杏のユニット、キャンディアイランド。
初のTVバラエティ出演に緊張しつつも、チームワークと杏の本気で何とか乗り切り、先輩アイドル達と共に見事番組を盛り上げました。
まあ結局、引き分けって事で罰ゲームのバンジージャンプは全員揃ってやる破目になりましたけど(笑)。


sathi997.jpg

……にしても、やっぱり幸子はバンジー姿が絵になるな……。
モッツァレラチーズとトマトに匹敵する相性の良さとでも言うべきか。
モバマスで元ネタ知ってたおかげで、罰ゲームがわかった瞬間、絶対彼女が飛ぶ事になると思った(笑)。


これで残るデビュー待ちは、みりあ、莉嘉、みく、李衣菜、きらりの五人。
普通に予想するなら、年少組二人+誰か、そんで残った二人のユニット、もしくはソロ×2ですかねーー。
アニメ「シンデレラガールズ」は4月10日の第13話で1stシーズン終了、7月から2ndシーズン開始という分割2クール制らしいので、全員のデビューともう一つくらいイベントやって第一部の締めくくりって感じでしょうか。
正直3ヶ月空くのはちと残念ですが、その間は前作「アイドルマスター」の再放送がありますし、これはこれで楽しめそうヽ( ´▽`)ノ

―――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>主人公チームが率先して合体防止をするとは・・・それでいいのかトライファイターズ(゚Д゚;)。


合体させない、と言うかむしろ合体中こそ攻撃のチャンス!とばかりに一斉砲火を浴びせる先輩が実に素敵。
確かに主人公チームの取る行動じゃないような気もしますが、ウイニングロードなら仕方がない。
それに卑怯な事を嫌うメイジンが何も言わなかったのをみると、あの戦術は一応セーフなんでしょう(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

Pの意思じゃないのかw

彼女達の為にカエルの着ぐるみを着たPでしたが、やっぱり犯人はあなたか、未央さん!

司会の愛梨さんがすっごく素敵んぐー! でございました!(待
我がモバマスユニットでも主戦力を誇る彼女は、アーニャの次に応援しておりますです。

ニュージェネ三人が見守る中、キャンディアイランドの頑張る姿は微笑ましかったです。
特にファッション対決や最後のクイズ対決での杏が面白いのなんの。
結果は皆揃って罰ゲーム決定でしたけどw

>4月10日の第13話で1stシーズン終了、7月から2ndシーズン開始という分割2クール制らしいので
Σ( ̄□ ̄;
な、な、な、ななな……なんですとぉぉぉっ!?(驚き過ぎ
あ、アーニャの姿が4月10日から3カ月も見られなくなるって、P、納得のいく説明を!(無理
前作の再放送、こっちはする訳……ないよなぁ……orz
なにせ、今更ラブライブ1st放送してるからなぁ……(汗

……仕方ない、アーニャの可愛い姿は、毎週録画してる分を見る事にしよう!(待
次回は誰がデビューするのか、そしてPはどんな行動をするのか。
今度はあの顔にヒゲメガネでも掛けてくれないでしょうか?(無理だと思います

2015/03/18 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次は凸レーション(笑)。

>カンザキさん
カエル姿のPの意外な違和感のなさ(笑)。
あんな要求に付き合ってくれるとか、口調は変わらなくてもだいぶくだけてきたな、この人……。

>司会の愛梨さんがすっごく素敵んぐー! でございました!(待

とときん(愛梨の愛称)はいいですよねーー。
可愛いのはもちろんですが、何より天然でエロい。つか脱ぎすぎ。
今回もすごいスカートでしたし、TVに出すにはいろいろ危険な人でございます(笑)。

>あ、アーニャの姿が4月10日から3カ月も見られなくなるって、P、納得のいく説明を!(無理

クオリティアップのため……と思いたい。

大丈夫、3ヶ月なんてきっとすぐですよ!
それまでは無印アニマスをのんびりと……って、そちらでは見れないかもですか(-_-;)
確か同枠で放送のはずなんで、まだ希望は捨てずにどうぞご確認を……。

2015/03/20 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.