猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第10話「Our world is full of joy!!」

ai5557.jpg

ちょっと原宿行ってくる。

――――――――――――――

新ユニット「凸レーション」可愛いですね!ヽ(*゚∀゚)ノ
シンデレラメンバーの中でも無邪気度ランクトップ3、みりあと莉嘉、それにきらりのトリオは予想以上の破壊力でした。
ただ小学生におへそ丸見えな衣装着せるのは、いろいろ危険なのでやめた方がいいと思います。何故俺を見る。

お巡りさんに不審者扱いされたのが原因で(何度目だ)イベント前にはぐれてしまったPと凸レーションの三人。
サマルトリアの王子のようなすれ違いの連続に軽くハラハラさせてくれたものの、最後は無事全員合流、イベントも大成功と笑顔で締めくくりました。
それもあって今回の話を一言で表すなら「笑顔」になりますかね。
真っ先に思い出すのが、交番にPを迎えに来たちひろさんの恐ろしい笑顔なのが我ながらアレですけど。


ai8803.jpg

笑顔といえば、こっちの人の懸命さに思いっきり吹いた。
皆してPに無理やり笑顔作らせるのやめい(笑)。

――――――――――――――

おまけ。

ai0234.jpg

アニマス劇場版のラストで企画された、765プロの元気娘三人の新ユニット。
これが結成したばかりって事は、デレマスは時系列的にアリーナライブとPのハリウッド研修の間で確定かなーー。

――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>シア以外がヒロインの役割を果たしていないような。。。(゚Д゚;)


まあヒロインは彼女ですし、いいんじゃないでしょうかヽ( ´▽`)ノ
最初は何だかんだで先輩とくっつくかと思ってたんですが、ラボでの合宿から一気に流れが変わりましたね。
先輩に敗因があるとすれば、ちとバトル方面で雄々しい姿を見せすぎた事かもしれません(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ちひろさんの笑顔が怖かったのは……

ただ単に光が当たってなかっただけだと思いたい……。

なんとも意外な組み合わせでしたが、可愛かったので良し。
可愛い衣装着たしぶりんがラブリーでした。(*´∀`)

>P
三人から距離を開けて写真を撮っていたら不審者扱いで捕まった……ちひろさんの同行が必要ですねw
頑張って笑顔を作る姿は、彼の変化を表してくれてますね。

しかし、最近はアーニャいじりが多かったせいか、彼女の出番が少ない……。
アーニャの笑顔を……彼女が歌って踊る姿をもう一度見せてください(懇願

2015/03/25 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

鬼!悪魔!ちひろ!

>カンザキさん
>ただ単に光が当たってなかっただけだと思いたい……。

あの演出はスタッフわかってるなと思いました。
つか課金を勧める時の顔だアレ(笑)。

>可愛い衣装着たしぶりんがラブリーでした。(*´∀`)

あの時の3人はヤバかったですね(*´ー`*)
しぶりんはもちろん、他の二人もまた。
よほど気に入ったのか、蘭子とか最後まで着替えようとしませんでしたし、次はあの路線でぜひ。

>頑張って笑顔を作る姿は、彼の変化を表してくれてますね。

最初は一緒に記念撮影するのさえ拒んでましたもんね。
この分なら最終回では自然に笑顔を見せれるようになったりするんでしょうか。

>しかし、最近はアーニャいじりが多かったせいか、彼女の出番が少ない……。

確かに。
ここ2回はほとんど出番もないですし、ファンとしてはちと物足りなさが(-_-;)
1stシーズンも残り3話。
もう一回くらい歌声聴けるといいなあ……。

2015/03/27 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.