猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第11話「Can You hear my voice from the heart?」

ai8665.jpg

今週の名言 「ロックだと思ったらそれがロック」 


それはさておき、みく&りーなのユニット、「*(アスタリスク)」が無事デビューヽ( ´▽`)ノ
本人達同様、傍から見ても合わないだろうと思った二人でしたが、仕事から生活まで共にしていくうちにかなり親密に。
気が合わない部分もまだまだあれど、それさえ持ち味として昇華させるという魅惑のユニットが完成しました。
挿入歌の「We're the friends!」の効果もあって、今回は中盤から終わりにかけての盛り上がりがほんと素晴らしかったなーー。

これでシンデレラプロジェクトの全員がデビューという事で、いよいよ次は全員揃ってのライブですかね。ヤバイ、今から滾ってきた。


おまけ。

ai7724.jpg

なにこの白魔道士(笑)。

――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>来週が最終回になるので、またAirさんの更新頻度が減ってしまう。。。(/ω\)


すごく痛いところを突かれた(笑)。

当初はトライが終わってもまだシンデレラガールズがあるんでOK、とか余裕でいたのに、まさか分割2クールとは完全な誤算。
おかげであと二週間でネタ不足の日々に逆戻りですよ。
これはあれか、本来のサッカーブログに回帰しなさいという、天からのお告げか(えー)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ロックな猫娘

みくにゃんとりーな、二人とも可愛かったぜw
私も一緒に同居したい!

アーニャの差し入れも見れたし、満足満足。
次は、もう一度歌って踊ってくれるよう、お願いします。
……カンザキが死なない程度で(※これ重要

>これはあれか、本来のサッカーブログに回帰しなさいという、天からのお告げか(えー)。
大丈夫だと思いますよ、大佐殿(何
だって、「魔法少女リリカルなのはVivid」が始まるではないですか!
……我が地元では放送されないけどな!(血涙

と言う事で、Airさんの更新頻度はまだまだ減らないですね(ぉ
カンザキはそんなAirさんのレビューを楽しく読みながら、DVDが出るまで待ちます。
そこ、ネット配信とか言わない!

2015/04/01 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

夢の夏合宿。

>カンザキさん
>アーニャの差し入れも見れたし、満足満足。
>次は、もう一度歌って踊ってくれるよう、お願いします。

相変わらずアーニャの気配りは女神レベル。
蘭子も優しいですが、どっちが差し入れ発案したか考えると、どうしてもアーニャに思えてきますね(笑)。

予告によれば次回はサマーフェスに向けての合宿回。
歌や踊りはもちろん、水着とお風呂に超期待!!(このゲスが

>だって、「魔法少女リリカルなのはVivid」が始まるではないですか!

「レーカン!」のレビューを始めようかと密かに検討してたら、違うネタが来た∑( ̄□ ̄;
 
ちょっと公式見てきましたが、文系格闘魔法少女って何だ(笑)。

2015/04/03 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.