猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第1話「セイクリッド・ハート」

nano097.jpg

次元覇王流、聖拳突き!(違います


ビルドファイターズトライ終了に伴い、今週からは某氏のリクエストに応え、「魔法少女リリカルなのはViVid」の感想を。
セカイとヴィヴィオ、共に主人公が格闘系という共通点があるのも、興味を持った理由の一つかもしれません。
どっちに殴り倒されたいかと聞かれれば、間違いなく↑ですが。

ただ管理人の知識は「StrikerS」で止まってるうえ、記憶もちと曖昧になってるので、あんまり突っ込んだ感想は出来ないと思いますです。
おかげで登場人物の大半が新キャラに見えた。

―――――――――――――――――――

nano887.jpg

何だこの変態的に気合入った変身シーンは(笑)。

主要キャラの顔見せっぽい感じだった第1話の中で、一際輝きを放ったヴィヴィオの変身シーンに、管理人のテンション急上昇ですYO!ヽ(*゚∀゚)ノ
文系だの格闘だの、いろいろ付いてますけど、やっぱ魔法少女といえばこれですよね! 
別に大人モードにならなくてもいいのに。


あとヴィヴィオの台詞、「ママ達だって今のヴィヴィオぐらいの頃にはかなりヤンチャしてたって聞いてるよ」には思わずワラタ。
あれをヤンチャって言葉で表現していいのだろうか……(笑)。

 魔法少女リリカルなのはViVid

2 Comments

カンザキ  

Σ( ̄□ ̄;

>ビルドファイターズトライ終了に伴い、今週からは某氏のリクエストに応え、「魔法少女リリカルなのはViVid」の感想を。
俺か、俺なのか!?Σ( ̄□ ̄;
じ、自分はただブログのネタが無くなる恐れがあったAirさんに伝えただけですよ!?(落ち着け
そもそも、地上波じゃ見れないから、どうしようも無いんですよ(涙

>ただ管理人の知識は「StrikerS」で止まってるうえ、記憶もちと曖昧になってるので、あんまり突っ込んだ感想は出来ないと思いますです。
大丈夫です。自分もその程度でありますです。
ただ、キャロは絶対に忘れていないと思っておりますです(待

>文系だの格闘だの、いろいろ付いてますけど、やっぱ魔法少女といえばこれですよね!
変身シーンは、やはり外してはならない。これ重要。テストに出るから覚えておくように!(何の?
キャプチャを観る限りだと、変身シーンは今までのものよりパワーアップしているようになによりでございますw

とりあえず、カンザキはどうやって視聴しようか悩んでいます。
タブレットで月額払うか、多分5月位からキッズステーション辺りが放送するか……。
分かっているのは、Airさんのレビューを楽しみつつ、後々じっくりと観賞する予定です(ぇー

2015/04/10 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

(*´ー`*)

>カンザキさん
>俺か、俺なのか!?Σ( ̄□ ̄;

さあ?(目を逸らしながら

冗談はともかく、8割以上はカンザキさんのコメントのおかげでございます。
ネタ不足で困ってた事もあって、これ幸いと飛びつかせて頂きましたヽ( ´▽`)ノ
当初レビューする予定だった「レーカン!」もまあ面白いんですけど、ここまではテンション上がらなかったと思う(笑)。

>ただ、キャロは絶対に忘れていないと思っておりますです(待

もちろん忘れてませんよーー。
つか彼女だけ当時と比べてあんまり背が伸びてないような気が(笑)。

>キャプチャを観る限りだと、変身シーンは今までのものよりパワーアップしているようになによりでございますw

実に変態でした(誉め言葉

>分かっているのは、Airさんのレビューを楽しみつつ、後々じっくりと観賞する予定です(ぇー

あんなレビューで楽しんでもらえるのか、かなり不安(笑)。

あ、もしかしたらネタバレ的な事もあるかもしれませんが、その時はご容赦を……。

2015/04/14 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.