猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

速い速い速いーー♪

NEWPCキターーーー!!!
PⅣ3ギガですよ!!メモリ1ギガですよ!!ビデオメモリ128メガですよ!!
どんなエロゲでも動きますよ!!!!(結局そこか)

現在幸福の絶頂で調整中なんで、また後ほどちゃんと更新しますーー。

 未分類

4 Comments

けけろ  

凄いぞ僕の新PC!

NEWPCご購入おめでとうございます。
エロゲの為だけにご購入する心意気に感服いたしました(笑)

まぁ私も買いえかえて一番実感したのが、ランスでのダンジョン移動スピードだったわけですが(苦笑)

ブログのリニュ、新PCと今年のAirさんの活躍から目が離せまんね。
とりあず暫くは新しい機体(?)の性能を堪能してください。しかし羨ましいスペックw

2005/07/03 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

サバンナ  

おめでとうございます

マチルダさんの写真を手に入れたアムロの如く
「いやっほーーう!」と喜ぶAirさんの姿が目に浮かぶようです(笑)。

コレでスクールデイズもオールオッケーデスネ!

2005/07/03 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

7月の新PC

 新型の性能の違いを見てはしゃぐお気持ち、よく分かります(笑)

 「こいつ……違う、今までのPCとはスペックもメモリも……」
 「旧型とは違うのだよ! 旧型とは!」
 
 ……失礼しました(汗)
 何はともあれ、新コンテンツも開設されたようでですね。
 ヨーク戦記の36話、堪能させていただいております(笑)
 感想は後ほど(^^;
 私も何か投稿してもいいっすか?(ぉぃ

2005/07/03 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Air  

すごい、ストライクの4倍以上のパワーが(略

新型PCのお祝い、どうもありがとうございます。
皆様の祝福パワーのおかげか、極めて順調に稼動中です(笑)。

>けけろさん
決してエロゲの為だけではなく、最大の理由は快適にぱすチャをしたかったからなのです!!
あの荒かったテクスチャがこんなに綺麗になるとは!!
これで心置きなくりんりん攻略を進められますよーー!!

………あれ?(-_-;)

>サバンナさん

いやっほーーう!!!ヽ( ´▽`)ノ

例えるならマチルダさんとメイリンのツーショット写真でもゲットした気分です(笑)。
やはり5年ぶりに買い換えると技術の進歩が身にしみますね。
スクールデイズだろうとなんだろうと、どんとこい、なのです、ああ素晴らしきかな人の英知(えー)。

>蓮の花さん

ええい、連邦のモビルスーツは化け物か!!

そう叫んだ彼の気持ちが今ならわかります(笑)。
この場合、味方で本当によかった(*´ー`*)

それとヨーク戦記36話、読んでくださってありがとうございます。
SS投稿はいつでも大歓迎ですよーー♪
ありがたく掲載させて頂きますので、いくらでも送ってやってください(笑)。

2005/07/06 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.