猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

↓主人公です。(注・花子さんではありません)

ani76.jpg

「なのはViVid」と同時期に始まった「レーカン!」が、ほのぼのしてて、軽く笑えて、たまにホロリときて、けっこう管理人好み。
定期的なレビューはしないと思いますが、週の楽しみの一つになりつつあります。
あと、何と言いますか、薄い本が捗りそうな内容だなと思いました(最低

――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アイドルマスターのレビューもお疲れ様でした~~。原作は聞いたことはあったのですが、テレビで初めて知りました~~。


ありがとうございます。
アニメのシンデレラガールズは予想以上に素晴らしい出来で、ほんと見てて面白かったです。
2ndシーズンが始まる7月からレビューも再開しますので、また見てやってくださいませーー。

>最近、ミライさんに股間を殴られそうなチョイスが多いのが気になりますが(゚Д゚)

……邪な気持ちがないので大丈夫です。多分。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.