猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第3話「本気の気持ち」

nano553.jpg

小学生と中学生が大人モードで物凄い殴り合いしててワラタ。
えーと、魔法少女って何でしたっけ(笑)。

ノーヴェの計らいによって実現した、ヴィヴィオ対アインハルトの前世因縁対決。
一戦目は完敗、というか戦うべき相手として見てさえもらえなかったヴィヴィオでしたが、大人モードを使った本気の二戦目はかなり好勝負に。
結果こそ断空拳の直撃によるKO負けだったとはいえ、惜しい一撃をかすらせたりと健闘しました。
何より前世を越えた部分でアインハルトに興味を持たせましたし、管理人判定では実質勝ちです(えー)。


nano0123.jpg

……にしても会話じゃなく拳で想いを伝えようとする辺り、主人公の思考が完全に少年漫画のそれ(笑)。
上のKO顔も含め、見た目は可愛いのにこの男らしい発想、もしかして育ての親の影響……おや、何だろうあの光h

 魔法少女リリカルなのはViVid

2 Comments

カンザキ  

聖王VS覇王

……どこかで似た響きがあったな、これ(あなたの作品です
これに、最終的には冥府の炎王も加わってしまうのか、しまわないのか……。
つか、今回敵って出ても逆に可哀想な気がしてしまうのは何ででしょうか?(知るか

>前世因縁対決
一戦目は遊び感覚と捉われたヴィヴィオでしたが、二戦目では大人モードで本気のガチバトル。
内容的には熱いバトルなんですけど、魔法少女でそれは良いのか?w

>……にしても会話じゃなく拳で想いを伝えようとする辺り、主人公の思考が完全に少年漫画のそれ(笑)。
つい最近、この思考はどこかで見た気がw
言葉で語らず拳で語る。だから、これのどこか魔法しょ(黙りなさい)
確実に白き悪魔の影響ですね。そりゃ、フェイトママも心配しますw
まぁ、周囲の人達が皆、格闘スキルの高い魔導士ですから(汗

……あれ、なんだか急に周りが眩しいくらいに明r――――

2015/04/22 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

管理局の白い○○。

>カンザキさん
>つか、今回敵って出ても逆に可哀想な気がしてしまうのは何ででしょうか?(知るか

まあヴィヴィオの味方が多過ぎますからねーー。
しかも親二人を筆頭に、大半が敵に回すとヤバイ猛者揃い(笑)。
前回の科学者クラスの変態じゃないと、挑む気すら起こらない気が……。

>内容的には熱いバトルなんですけど、魔法少女でそれは良いのか?w

しかもノーヴェにバトル中の魔法禁止される始末(笑)。
もっともあの「断空」とか、下手な魔法より威力ありそうでしたけど。

>確実に白き悪魔の影響ですね。そりゃ、フェイトママも心配しますw

白い悪魔とか魔王とか、皆なのはさんを何だと思ってるんだ!(えー

2015/04/26 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.