猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第4話「ブランニュー・ハート」

nano87114.jpg

前期試験を終え、ルーテシアの住むカルナージへ「春の大自然旅行ツアー兼トレーニング合宿」にやってきたヴィヴィオ一行。
スバルやティアナ、更にはエリオとキャロも合流し、実に賑やかな数日間になりそうです。
正直、大きな事件とかなくても、こうして女の子達が皆で仲良くキャッキャウフフしてるのを見てるだけで癒されますね(*´ー`*)
ヴィヴィオのアインハルトへの懐きっぷりが、加速度的にエライ事になってる気もしますが。

……ところでルーテシアってあんな弾けた性格でしたっけ?(笑)

――――――――――――――

nano7540.jpg

Vivid式水切りワラタ。
ノーヴェにやってみるよう促された時は、てっきり小石を水面に投げるやつの凄い版かと思ったら、予想の斜め上だった(笑)。
つか、せっかくの水着&川遊びなのに、なんで筋肉の説明とか水中での打撃講座とか始まってるんだ、このアニメ……。

――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>「なのは」か~~。・・・最近はミライさんに股間を殴られる同人誌しか読んでなかったな。。。( 一一)



ミライさん! ここに邪な気持ちの人がいます!



……まあ管理人も何冊か持ってます読んだ事はありますが、それも同人誌の一ジャンルとして完全に定着した現状では仕方ないかと(えー)。
もう数年前になりますが、某所から出た「なのは×フェイト本」は素晴らしい出来でございました。

 魔法少女リリカルなのはViVid

2 Comments

カンザキ  

るーちゃん変わり過ぎw

これだけ変わると、ガリュウさんも大変だな(何が
キャロの1.5cmを強調した発言は可愛らしかったです(*´ー`*)

>ヴィヴィオとアインハルト
あの一戦以来、ヴィヴィオの懐き様が早過ぎですね。
アインハルトも満更でもない様子ですし、今後も仲良くバトルしてくれそうです。
つーか、なのはママ。格闘技が強いとこに反応して目輝かせてどうするw

>Vivid式水切り
これ、魔法少女のやる事じゃないと思います!
魔法少女なんだから、やるなら魔法で湖を真っ二つとか(それも違うと思います

2015/04/30 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

あれが本来の性格(らしい

>カンザキさん
>るーちゃん変わり過ぎw

よかった、自分の記憶違いじゃなかった(笑)。
ほんと「誰だお前は」と言いたくなるレベルのはっちゃけぷりでしたねーー。
いや、可愛いんで全然OKですけど。

>つーか、なのはママ。格闘技が強いとこに反応して目輝かせてどうするw

覇王と魔王(待て)の初顔合わせ、面白かったですね。
バトル好きの血が騒いだのか、エライ興味津々なご様子のなのはさん。
今にも「私と闘わない?」とか言い出しそうで見てるこっちがドキドキした(笑)。

>魔法少女なんだから、やるなら魔法で湖を真っ二つとか(それも違うと思います

あえて言うなら、蹴りで川を両断した師匠のノーヴェがそれに近いかも……(遠いです

2015/05/03 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.