猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

頭痛が痛い。

せっかくのGW、しかも仕事も休みなのに、こんな時に限って体調不良(-_-;)
喉も鼻もおかしくないけど、頭痛くて熱っぽいんでやっぱり風邪でしょうか。
姪っ子を水族館に連れてく約束と、Vivid感想のためにも、何とか今日明日で治さねば……。

とか言いつつ、わざわざ起きてきて、ついさっきまでボクシング世紀の一戦、パッキャオVSメイフェザーをTV観戦してた駄目な俺。
最近マガジンで「はじめの一歩」読んだばかりのせいで、入場シーンが地味に思えてしまって困った。
どっちも被り物とかしないのね……(笑)。

 未分類

3 Comments

カンザキ  

カンザキはザオリクを唱えた!

しかし何も起こらなかった……(※死んでません

……いや、この場合はキアリーの方が良いですか?(毒でもない

それはさておき、もう治ってるとは思いますが、体調不良のようで(汗
カンザキはGWと言う事で、ガンダムWを観賞しておりますですw

>とか言いつつ、わざわざ起きてきて、ついさっきまでボクシング世紀の一戦、パッキャオVSメイフェザーをTV観戦してた駄目な俺。
休養してると思ったら、まさかのボクシング観戦w
ニュース派なカンザキは結果しか知りませんが、良い勝負だったそうですね。
被り物は……していたら、そっちを大々的にニュースで騒いでくれたんだろうなぁ(殴

GWも今日を入れてあと2日……エンドレス・ワルツまでちゃんと観れる様頑張ります(待

2015/05/05 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

GW(ガンダムウィング)

ゴールデンウィークは初めからない。いいね?
気温の上昇や花粉などで体調崩しやすいですから、ご自愛くださいね。

私はというと基本仕事がで今回も地元で行われていたマチアソビにいけませんでした。
ちょっとだけ見にいけましたが、街中をコスプレ姿で歩きまわれる面妖なイベントと化しておりました。
そしてモバマスのイベントもあったそうで、知り合いが歓喜していましたw ウラヤマシイ・・・

2015/05/06 (Wed) 01:50 | REPLY |   

Air(管理人)  

GW(ガンダムウォー)

御二方、わざわざお見舞いの言葉をありがとうございます。
おかげさまで何とか熱は下がり、水族館も行って来れました。
めちゃくちゃ混んでて疲れましたが。イルカ見えねえ。

>カンザキさん
>カンザキはGWと言う事で、ガンダムWを観賞しておりますですw

定番のネタを(笑)。
そしてそれを実行するカンザキさんの行動力に乾杯。
Wはガンダムの中でも好きですけど、見直すとなるとエライ疲れそうで悩む……(-_-;)

>ニュース派なカンザキは結果しか知りませんが、良い勝負だったそうですね。

レベルの高さは伝わってきましたけど、豪快なダウンとかはなかったので微妙といえば微妙な結果でした。
あとずっとパッキャオって誰かに似てるなーと思ってたら、日本代表の長友だった(笑)。


>けけろさん
>マチアソビ

今年も盛り上がったらしいですねーー。
コミケほどではないにせよ、いろいろアレなコスプレの方もいたようで(笑)。
神奈川からは遠いのが困りものですけど、いずれは一度行ってみたいですよ。

>そしてモバマスのイベントもあったそうで、知り合いが歓喜していましたw ウラヤマシイ・・・

ようつべで聞いた、しぶりんのロープウェイアナウンスが素敵ヽ(*゚∀゚)ノ
彼女があれだけ褒めるんだから、徳島って俺の想像以上に素敵な所に違いない(確信

2015/05/06 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.