猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ついにランスシリーズもボイス付きか。

アリスソフトの「RanceIII」が「ランス03 リーザス陥落」としてリメイクとな。
物語こそ概ね知ってはいても、さすがにゲーム自体は古過ぎてプレーした事ないんで、この際買ってみようかなーー。
ただできればこっちよりも、完結編の10をできるだけ早くですね……。

ちなみに本作の発売予定日は2015年8月28日。
管理人が先日予約したばかりの3DS版ドラクエ8の発売予定日、8月27日の翌日にぶつけてくるとか、さすがはアリス! やる事が豪気だぜ!

 PCゲーム(笑)

2 Comments

けけろ  

表と裏の国民的RPG

まさかの大作RPGのリメイクが同年同日に奇しくもボイス付きになるとはだれが予測できただろうかw

私もランス3はプレイしてない(年代的に)ので
ちょっと興味あったりします。
噂のゲス王子パットンとか、今のイメージしかしらないので想像できんw

しかしこの奇跡のバッティングはアリスソフトの人もびっくりしているかもしれませんね。

>ランス10
完結作品でボイス実装は冒険すぎるから、ワンクッション置くといった感じでしょうかね。ノーチェックですが、最近アニメにもなっていたそうですからこれも時代なんでしょうか。
あ、私はボイス全然OKなんで期待してます。

2015/05/25 (Mon) 00:10 | REPLY |   

Air(管理人)  

そういやあっちもボイス追加だった(笑)。

>けけろさん
今回の一致は奇跡的ですよねーー。
リメイク、発売日、おまけにボイスまで。
さすがに偶然だろうと思いつつも、アリスの事だから狙ったんじゃないのかという考えがどうしても捨てられない(笑)。

>パットン

せっかく9で株を上げたのに、今更過去のゲスっぷりを暴かれるとか何て仕打ち(笑)。

>ランス10

今回ボイス入れてきたって事は、多分10でも採用ですよね。
自分も特に拒絶反応はないので、それならそれで楽しみです。
密かに謙信とかシーラとか何人かは予想(希望)してたりしますので、機会があればまとめて書くかもしれません(笑)。

2015/05/25 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.