猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

XP初体験なのです。

とりあえず新型機の設定が終了ーー……疲れた……。
今まで98SEだったので、どうもXPには慣れませんね。
普通にしてたら内部ファイルが全然見れないとは。

そんなこんなで思ったより作業が進まなくて軽くガックリ。
本来ならぱすチャとかインストールして、速さの違いにニンマリする予定だったのに。

明日つか今日は早起きして旧PCのHDDのデータを整理・移植して過ごす事になりそうです。
コメントへのレスも後でまた更新する時に返しますので、しばしお待ちくださいませ。
徹夜明けで延々とPCいじってたので少し眠っとかないとヤヴァイ領域に突入してましてスクールデイズやりたい(←危険)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.