猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

お値段24万円也。

某ショッピングモールのペットコーナーで遭遇した、ノルウェージャンフォレストキャットの子猫が可愛過ぎて死ぬかと思った。
いつか猫飼うならスコティッシュフォールドと心に決めていた管理人ですが、あの愛くるしさには決意が鈍りそうに。
仕事帰りにあんなのがニャーニャー鳴きながら出迎えてくれたら、その勢いで天に召されるかもしれません(*´ー`*)


……と幸せな妄想しつつ、後ほどWikiで「ノルウェージャンフォレストキャット」を調べてみたら、成長過程の写真後半で思わず吹いた。
1年弱から1年半にかけての半年ちょいでワイルドになり過ぎだろアレ。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

 駄文関係で、このサイトに復帰したい玉井よしあきです。


 リクエストですが、題名を一人組から黒ティックドーン列伝に改題していただけないでしょうか。


>>1年弱から1年半にかけての半年ちょいでワイルドになり過ぎだろアレ。

 すごいですね、その猫。
 ちゃんと調べてからがいいんです。

2015/06/09 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

レスでございます。

>玉井よしあきさん
どうもお久しぶりです。
そして返事が遅くなって申し訳ありません。

題名変更の件、了解しました。
なるべく早めに修正しますので、もう少しだけお待ちくださいませ。
復帰の方も全然問題ありませんので、お気軽にどうぞですヽ( ´▽`)ノ

2015/06/13 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.