猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第10話「勝利のために!」

nanoha88359.jpg
前半


nanoha82609.jpg
後半


てな訳で雷帝ヴィクトーリアVS現役シスター双剣士シャンテの一戦は前者の圧勝。
もう二つ名からして圧倒的な差でしたが、実力の方も同様に桁違いといった感じ。
分身というか分裂というか最大19体にも及ぶシャンテの一斉攻撃さえものともせず、本体もろとも全て撃破しての完全勝利でした。
つか雷帝娘、防御硬すぎだろ……あれだけいろいろ叩き込まれてライフ5分の1も減ってないとか。

シャンテもまたシャッハへの恩返しと教会代表としての誇りを胸に奮闘したものの、今回はさすがに相手が悪過ぎた……。
あ、ただ衣装のエロさだけは完全に勝ってましたよ!ヽ(*゚∀゚)ノ (最低

―――――――――――――――

nanoha883209.jpg

雷帝の実力を見せ付けられた一戦に続き、今度はコロナとアインハルトの同門対決。
力の差を認めつつも、自分だって皆と一緒に歩んでいける、戦っていける事を証明したいと勝利を狙うコロナが熱い、それに超健気。
こんな決意見せられたら応援するしかないじゃないか!ないじゃないか!

試合の方はまだ序盤。
ゴーレムを作らせまいと開始と同時に攻撃に出るアインハルトに対し、その辺は対策済みとばかりに仕掛けるコロナ。
右腕だけを高速で創成して逆に先制攻撃、見事に本体創成までの時間を稼ぎました。
普通の相手ならこの一撃だけで倒せそうなものですが、これでようやくスタートラインなのがメインキャラ達の恐ろしいところ(笑)。

 魔法少女リリカルなのはViVid

2 Comments

カンザキ  

執事は焦った。

お嬢様が本気を出してしまう為に(汗
ティアナさん顔負けの分身攻撃を前に、ほとんど無傷に近かったお譲様に乾杯(待
ただ、勝利インタビューは、もっと愛想よく笑顔でやった方が可愛いと思います!w

>あ、ただ衣装のエロさだけは完全に勝ってましたよ!ヽ(*゚∀゚)ノ (最低
あの衣装だと男性陣が多く教会に来るでしょう(何
と言う事で(謎)、えっと、彼女達のいる教会へはどうやって行けば良いんでしょうか?(知るか

>コロナ
初見じゃ、キャロに似た感じかと思えば……。
覇王に勝つ為に無茶な戦い方考えたりとか、それってティアナさんじゃないか!
……そうか、最終的には皆の中で誰よりも強くなると言う事か……!
ゴーレムで魔王に勝つほどのSLB……ヤベェ、見てみたい(待

2015/06/13 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

プロデューサー焦る(違

>カンザキさん
>ティアナさん顔負けの分身攻撃を前に、ほとんど無傷に近かったお譲様に乾杯(待

改めて見ても雷帝硬過ぎ(笑)。
鎧がどうとか言ってましたけど、それだけであの防御力出せる訳ないよなあ。
つか、あれだけ強い彼女が目標にしてるジークって何なの……。

>あの衣装だと男性陣が多く教会に来るでしょう(何

いくらなんでも普段からあの格好はしてないかと(笑)。
普段が清楚なシスター服だからこそ、あれの破壊力が増すと思うのです。

>覇王に勝つ為に無茶な戦い方考えたりとか、それってティアナさんじゃないか!

つまりコロナも「頭冷やそうか」されるのか……(-_-;)

2015/06/15 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.