猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

たまに真剣に悩んだりする。


なんかNHKで16日に興味深い番組やるので録画予約してみる。

PCユーザーの大半が一度は考えた事のある悩みでしょうし、どんな風にまとめるのか楽しみですね。
正直、老人よりも若者の方が見られたくないデータいっぱいあると思いますけど(笑)。

>息子を病気で亡くした女性は、息子が開設したブログを引き継ぎ、更新を続けている。

頼むからそれだけはやめてください、お母様。

―――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>しかし、教会のシスターの戦闘服ってあんなに露出が多くていいのだろうか。。。


セコンドの二人もカリムさんも何も言ってなかったので聖王教会的にはセーフなのでは。
あの衣装、相手が男ならもっと効果あっただろうなーー(笑)。

 未分類

2 Comments

カンザキ  

これはあれか……

不幸事はちゃんと考えなさいと言う、神からカンザキへのお告げか!(違

ガチで何度も悩んだテーマですね。
カンザキとしては、一緒に燃やして欲しいです。燃えないで残るところは残りますが(汗

>頼むからそれだけはやめてください、お母様。
こ、これじゃ、成仏したくても成仏できません、お母様。

とりあえず、自分も予約してみます。見るかどうかはともかく(待

2015/06/14 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

悩みは皆同じ……。

>カンザキさん
>カンザキとしては、一緒に燃やして欲しいです。燃えないで残るところは残りますが(汗

なるほど焼却ですか……。
確かに安心ですが、燃えないものが多そうだ……(-_-;)

理想としては脳波が消えたら、現実的には数ヶ月起動しなかったらHDDのフォーマットしてくれるシステムでしょうか。
誤作動とかしたら、違う意味で天に召されますけど。

2015/06/15 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.